お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< こういう日もある!! | main | ようやく一段落。 >>
いよいよ明日です。
今は親戚の家にいます。
明日の集合場所にとても近いので泊まらせてもらっているんです。

明日が関西吹奏楽コンクールの本番なんですが、今日はミスしまくったせいでしごかれました(T_T)
合間に携帯で阪神の速報を見て「トリくんタイムリートンネルエラー」を知って凹んだからかなあ(おい)
でも明日はいい結果を出したいという気持ちで頑張ったつもり。
今のうちに膿を出したといいように考えたいです。

本番ではまず実力を出し切りたいです。
つまらないミスをして、一つ賞を落とすのは一番悲しいことですしね。
雰囲気に飲まれないようにもしたいです。

ところで、今日は阪神が勝って中日が負けましたね(^O^)
もちろんテレビでは中継を見られなかったんで、携帯速報が頼りでした。
ダイジェストで少し映像を見ました。
途中でトリくんのエラーを知ったときは今日も大敗かと思いました。
それにしてもあのトンネル、強烈に速い打球だったなあ。
新幹線がトンネルを通過するようだったわ(-.-;)
でもアニキにひーやんに救われました。
打ってくれてありがとう。
今日トリくんは最終回もやらかしたみたいだし、モンキーくんも2回やらかしたんですね。
2人で氷風呂に入り、頭を冷やして明日の試合に臨んでみましょう(練習でミスった私にも言えることか?)
打つ方は☆くんもトリくんも好調を維持してるし、よかった。
☆くんは盗塁もしたんですね。
見たかったなあ。

何はともあれ明日は楽しみながら関西大会の舞台に立ちたいです。
| かなやん | 吹奏楽。 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/42884
online medicine shopping
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| online medicine shopping | 2022/09/27 11:08 PM |
online medicine tablets shopping
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| online medicine tablets shopping | 2022/06/19 8:55 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ