お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 今日はコンクールでした。 | main | 引き分け。 >>
信じられない気分です。
昨日も書きましたが、私の所属する吹奏楽団は大阪府の吹奏楽コンクールで金賞を受賞し、関西大会にコマを進めることになりました。
昨日は終夜打ち上げだったんですが、クラリネットパートのみんなで話は盛り上がり、気がついたら明け方でした。
もちろんビールも進む進む。
それから朝に自宅に戻り、食事をして睡眠汗
起きたら夕方前でした。
でも、まだ眠いです〜。

未だに信じられないなあと思います。
毎年関西大会にコマを進める団体に交じって私達も演奏するんですよね〜。
5年前に初めて関西大会に出場した時はあまりの緊張に本番前、しかも舞台袖で腹痛を起こしてしまいました悲しい
今年はそうならないようにします。
あと、滅多に他府県の団体の演奏を聴くことはないので本番終了後は観客になりたいと思っています。
特に地元の京都の団体はやっぱり気になるなあ。
あとレベルの高い兵庫とか。

ところで打ち上げの時、宴会場にあったテレビで阪神戦を見ました。
連敗脱出で嬉しいです!!
明日明後日は気分を変えて大阪ドームで観戦です。
☆くんやトリくんをはじめとしたナインのハツラツプレーを見てもっと元気になってきます!!
| かなやん | 吹奏楽。 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/42009
online medicine to buy
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| online medicine to buy | 2022/11/10 8:25 PM |
canadian pharmacies online
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| canadian pharmacies online | 2022/07/04 10:09 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ