お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 勝ち越しだ〜〜〜〜!! | main | 今日はコンクールでした。 >>
残念!!
今日は14日にある吹奏楽コンクールの直前練習でしたので、テレビを見ることができませんでした。
パート練習開始前に携帯で速報を見るとな〜んと、☆くんがヒット出て、トリくんが先制のツーランホームランとあるではありませんかびっくり
いい気分でパート練習をして、終了後いい気分で携帯の速報を見ると。
同点だ・・・。
延長戦での勝利を期待してましたが、サヨナラ負け悲しい
クボタンが打たれてしまいました。
でも、今までの貢献を見ると責められないと思います。
試合経過を見ると、かなりチャンスを潰していました。
特に1回裏は4点ぐらい入ると思ったのに・・・。

ナゴヤドームでは不調だったトリくん。
もうホームランはないかと思っていました(失礼)。
明日は朝からパート練習なのに、プロ野球ニュースでシーンをどうしても見たくてこの時間まで起きています。
結構ギリギリだったんですね〜。
でも、センターよりやや右に入っているのを見ると引っ張れるようになったのかな?
最近は(元々か?)左方向への当たりが多いですしね。
ホームランの後豚スペと熱く抱き合ってたようですが、それはさすがにダイジェストでは映らなくて残念。
某ブロガーさんの所で写真を見ました(感謝!!)
トリくん、よく豚スペと絡んでる気がします。
2人とも結構お茶目さんらしいです(豚スペは見ての通り)。

トリ&スペ、下さん&☆くんに次いでの異色ホモカップル誕生かな(おい)

明日もいい活躍期待してるよ〜。

何気に☆くんの盗塁を最近見てないんです。
久々に見たいですね〜。
明日は私の愛する1・2番が機能した攻撃+もちろん勝利を期待して、頑張って直前練習パート2に臨みます。
| かなやん | タイガース | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/41514
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ