お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ホッとしました。 | main | 残念!! >>
勝ち越しだ〜〜〜〜!!
2日前には思いもよらなかったこのカードの勝ち越し。
今日は先制されてイヤな気分になっていましたが、またしてもアニキが救ってくれました!!
結局2本のホームランとタイムリーで大活躍。
2試合連続のヒーローインタビューでした拍手
まこりんは完全な内角高めのボール球を大根切りスイングでタイムリー!!
残念ながら逆転した回は夕食時間でテレビを見ることができなかったんですが、このシーンはプロ野球ニュースで見ました。

究極の悪球打ちに爆笑せずにはいられませんでした。

まこりんってホントよく分からないな〜。
あんなボール球をヒットにできるのはまこりんだけでしょうね。
彼にとってはストライクゾーンですけど汗

さすが宇宙人まこりん

☆くんは苦手ナゴヤドームで猛打賞!!
これで苦手意識はなくなってきてると確信します。
一方トリくんはまだ苦手意識があるんかな?
今回の3連戦は残念ながらノーヒット悲しい
でも、守備ではいい所連発でした〜。
明日からの兎戦でこの3連戦の借りを返してもらいたいものです。
1・2番コンビが機能してほしいですね。
☆くんには出塁しまくってもらって自慢の脚で兎投手陣をどんどんかき回してもらいましょう!!

明日からの3連戦はテレビを見ることができないんですが、携帯でチェックしたいと思います。
| かなやん | タイガース | 22:38 | comments(0) | trackbacks(3) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/41266
真夏の名古屋決戦!虎には爪も牙もあるッ!
 2位、中日に0.5ゲーム差と迫られた阪神タイガース。9日 から敵地・名古屋に乗りこんでドラゴンズとの直接対決に 臨んだ。  8月9日 その男、危険につき…  決戦初日、阪神打線は苦手・山本昌を初回から攻略、最短 2回0/3でノックアウト。その後も攻撃の手をゆるめ
| よろずおしゃべり堂 | 2005/08/12 1:46 AM |
対中日 ☆8対4 名古屋ドーム 金本アニキ連続試合出場1000試合達成
神 000140120 |8 安藤.ウィリアムス.藤川.久保田-矢野 中 020100010 |4 川上.チェン.遠藤-谷繁 (勝)安藤6勝5敗0S(敗)川上10勝4敗0S 本塁打(神)金本25号ソロ.26号ソロ(中)ウッズ30号ソロ敵地ナゴヤドームで中日に勝ち越しました! しかも相手のエースの登板日
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/08/12 12:59 AM |
対中日 ☆8対4 名古屋ドーム 金本アニキ連続試合出場1000試合達成
神 000140120 |8 安藤.ウィリアムス.藤川.久保田-矢野 中 020100010 |4 川上.チェン.遠藤-谷繁 (勝)安藤6勝5敗0S(敗)川上10勝4敗0S 本塁打(神)金本25号ソロ.26号ソロ(中)ウッズ30号ソロ敵地ナゴヤドームで中日に勝ち越しました! しかも相手のエースの登板日
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/08/12 12:59 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ