お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 一応勉強中。 | main | ホッとしました。 >>
夢か現実か・・・。
今日からナゴヤドームで首位攻防戦。
いきなり苦手の山本昌さんなんで、あまり期待してなかったんです。
大方の予想を裏切って昌さんを打ちまくり、3回で早々とノックアウト。
と、ここまでは良かったんですが・・・。
その後は夢でも見てるような大崩れ。

あり得ねー!!

この言葉を何度言ったことか・・・。

イガーのくだらないミスが発端で気がつけば中日が大逆転。
4月28日の再現を見ているかのようでした。
イガーのミスからリズムを崩したのかどうか分かりませんが、後続のハシケンがワイルドピッチをするわ、野手陣もエラー連発。
10点目は私の2番目の彼氏であるトリくんのエラーでした悲しい

その後の回では私の1番目の彼氏である☆くんまでエラー悲しい
今年は悪送球が多すぎるよ〜。
中には「これは内野手が取れるだろう」というのもありましたが、もっと落ち着いてプレーしてねと言いたいです。

いろいろ書きましたが、

今日はイガーが試合をぶち壊し。
4月28日もそうでした。
もう二軍でも三軍でもどこでも行っておくれ怒り
怒りがおさまりません!!

まだ首位はキープしているんだし、3連戦で1勝さえすればとりあえずは首位から落ちることはないんです。
打線も当たっていますし、山本昌さんを引きずり下ろすことができたのは今後のためにもいい収穫になったんではないでしょうか。
気分を入れ替えて明日と明後日のゲームに臨んでほしいと思います。
| かなやん | タイガース | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/40860
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ