お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 連敗脱出。 | main | 近づいてきました。 >>
久々に。
今日は阪神の試合がなかったんで、久々に就職活動の話でも書きたいと思います。
こんなことを今書くというのは、まだ決まっていないからです悲しい
失業給付はお盆明けぐらいに終了になるんで焦ってきました汗
正社員と並行して、短期の派遣とかアルバイトを探している現状です。

あと、ワードやエクセルももう少し知っていた方がいいと思い、こちらの勉強も再開しています。
4月に一度勉強して、一時働いていた派遣先で実践したんですが、時間が経ってしまって忘れがちだったからです。
最近のダラダラ生活にけじめをつけるためでもあります。

この無職生活のお陰で睡眠不足は完全に解消されています。
働いていると遅寝早起きの生活になってしまうんですよね。
平均睡眠時間が4時間半という生活をしていましたから汗
今は7〜8時間ぐらいは寝ています。
働き出しても今ぐらいとはいかなくても最低5〜6時間は寝ないといけないな〜と思っています。
趣味の夜更かしは休み前日のお楽しみにとっておくようにします。
明日明後日は就職活動できないんで来週初めに動いておこうと思っています。
お盆休みがありますしね。

ところで、コンクールが近づいてきました。
コンクール前日も練習はありますが、明日明後日が実質最後の練習と思いますんで頑張るぞ〜。
| かなやん | 仕事。 | 23:29 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ