お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 3連敗。 | main | 連敗脱出。 >>
希望の光が!!
明るいタイトルですが、今日も負けてついに4連敗悲しい
福ちゃんが初回に崩れるとダメダメらしいですね。
この前も今日もまさにそのパターンでした。
これでリーグワーストの12敗目悲しい
今度こそ先制点取られないように頑張ってほしいです!!

今日もリーゼント三浦番長に抑えられましたね。
終盤に1点取るのがやっと。
なおも満塁で代打ひ〜やんにびっくりしたのは内緒です。
満塁男ハマちゃんが出てほしかったですしょんぼり
でも、温存したお陰で最終回にチャンスメークして2点取れましたから何とも言えないなぁ。
この最終回の攻防に希望の光が見えてきたと思います楽しい
三浦番長からに限らず、このところ打線がバッドでしたし。
それも当たりが止まっていた☆くんやアニキがタイムリーを打ったんですからね!!
明日はきっと打線も頑張ってくれるはず!!
引き続き精一杯応援します!!
| かなやん | タイガース | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/39784
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ