お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< またまた勝ち越し!! | main | はぁ疲れた〜。 >>
祝・貯金21!!
今日は途中までヒヤヒヤした試合でした。
初回、☆くんとトリくんが連続ヒットの後、パスボールを挟んでアンディ先生の内野ゴロの間の1点先制。
その後はなかなか点が入らずに最小点差で試合が進んでいきましたからね。
残念だったのはひーやん。
ツーランかと思ったらわずかに切れてファール悲しい
結局、大ファールの後によくある三振。
でも、ラッキー7にトリくんの超どん詰まりのタイムリー内野安打とアンディ先生のスリーランで4点を追加してほぼ勝利は決定の状態になりました拍手

下さんがナイスピッチングだったんで、お立ち台に呼ばれたようですが、結局拒否したみたいです。
やっぱり恥ずかしいんですね〜。
「ぼちぼちです」とか「たまたまです」ってボソッと言う下さんをもう一度見たかったなあ。
もしお立ち台にいたらきっとベンチにはズラッと選手が座っていたことでしょう汗
ホモ達の☆くんは特に大喜びしてヤジりまくっているはず・・・。
今度下さんのお立ち台を見ることができるのは来年でしょうか。

相変わらず中日が強いです。
なかなか差が広がりませんが、耐えていってほしいですね。
っていうか、巨人も弱すぎなんだろうけど。
| かなやん | タイガース | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/38903
下さんGJ!
阪神5-0ヤクルト へっへ〜今日も勝ちました! 少ないヒットをよくものにしてつなげたね。 タイガースのヒット6本。 ヤクルトのヒット5本。 1回の星くんとトりの連打のあとにゴロの間に1点。 シーツ先生の素敵なスライディングも間に合わず。 で、結局
| まったりだいあり〜★ | 2005/07/30 11:54 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ