お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 福ちゃ〜ん。 | main | 祝・貯金21!! >>
またまた勝ち越し!!
2回以外は点どころかヒットも殆どなかったけど、9対1で勝利拍手
2回は2アウト以降に8点も取るという超猛攻。
まこりんがタイムリーを打ち、欲張って2塁を狙ってアウトになった時はちょっと嫌な感じだったんですが(鈍足〜と思ったのは言うまでもない)、そこから見事に繋がりました。
まあこの回の2打席目にアニキのホームランの興奮が冷めやまぬ時、どさくさに紛れてホームランを打ったからよしとしましょう。
その他に矢野様のホームラン、トリくんのタイムリー、アンディ先生の2点タイムリーがありましたが、やっぱり
アニキが放った弾丸ライナーのホームランはすごかったです。
目がパッチリと覚めるほどの当たりでしたびっくり

今日は投打にアンドゥが活躍した試合でした!!
2回の猛攻の中でヒットで地味につないでいますしね。
ピッチングもすごかった!!
この前は完投したのにたった1球のミスで敗戦投手。
その悔しさも晴らした今日の完投勝利だと思います!!
今日に限ってはアンドゥ男前だったよ。
これからも期待できそうです。

今日残念だったのは☆くんの盗塁をリアルタイムで見られなかったことです悲しい
よだれが出るほどカッコいいのに・・・。
31日の観戦で見られたらいいかな。
| かなやん | タイガース | 23:25 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/38727
ボコる。
 7月28日、阪神vs.読売戦。  日テレ系のプロ野球中継は「一球の緊張感」という サブタイトル(?)がついている。しかし、その一球の 緊張感がサッパリなくなったのは2回だった。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/29 1:15 AM |
9得点がすきやね〜☆55
心配してましたよ、試合前は! でもね、バルーンバレーの練習に行く前、 な・な・なんと大量リード!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/29 12:58 AM |
対巨人 ☆9対1 東京ドーム 安藤くん初完投勝利
神 090000000 |9 安藤-矢野 巨 001000000 |1 マレン.シコースキー.内海.ミアディッチ.岡島-阿部 (勝)安藤5勝5敗0S(敗)マレン5勝5敗0S 本塁打(神)矢野11号ソロ.金本23号スリーラン.今岡17号ソロ(巨)十川孝1号ソロ2回に打線大爆発で安藤くんに広島戦での借りを返
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/29 12:46 AM |
祝!安藤プロ初完投の兎狩り!〜2回表だけ猛虎襲来!
【連敗厳禁守ってくれました】 神090 000 000=9 巨001 000 000=1 [投手] (阪神)安藤 (巨人)マレン−シコースキー−内海−ミアディッチ−岡島 [勝]安藤5勝5敗 [負]マレン5勝5敗 [本塁打] (阪神)矢野11号ソロ、金本23号スリーラン、今岡17号ソロ (巨人)十川孝1号ソロ
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/29 12:09 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ