お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 幸先良い後半戦スタート。 | main | またまた勝ち越し!! >>
福ちゃ〜ん。
せっかく初回に2点先制したのに逆転負けとは悲しい

1回裏、阿部にホームランを打たれた時に少々悪い予感がしました。

2回以降は打線も沈黙・・・。
その間に逆転され、エグちゃんも追加点を取られてTHE ENDという状態に。
でも、次に登場したハシケンサンバが抑えてくれたんで明日につながると信じています。
明日は頑張ってね〜!!
☆くんのバントヒット+盗塁、トリくんのヒットが特に見たいです〜。
さらに一度見てみたいのが☆トリのWスチール。
見たら私1人で騒ぐこと間違いなしです楽しい

竜の後姿が見えているような気がしますねえ。
これからのペナントの行方が楽しみです。
| かなやん | タイガース | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/38501
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ