お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< トリくんの成長。 | main | 福ちゃ〜ん。 >>
幸先良い後半戦スタート。
今日注文していた☆くんの帽子が届きました楽しい
やった〜やった〜嬉しいな。

31日のヤクルト戦でデビュー予定です。
開場から日没までは暑いんで役に立つなあ。
トリくんのリストバンド以外はやっぱり☆くんコスチュームです!!

今日から後半戦スタート。
阪神が大好きな東京ドームでの巨人戦でした。
台風の影響でドームだけど中止かな〜と思っていたんですが、開催されてよかったですね。
あまりにもホームランが多かったので、

台風の最中、東京ドーム大花火大会かいな

と思いました。
解説の掛布さんと江川さんが言っていましたが、緻密な野球ができるかどうかの差が出ているとのことです。
掛布さんはやたらまこりんのセカンドゴロを褒めていました。
記録はただの凡退ですが、ノーアウト2塁をワンアウト3塁にした素晴らしいものだと。
Gはこういう自己犠牲をする野球はないと思います。
他球団の4番バッターばかり集めたプライド高い人間の集団ですし、自己犠牲なんてできないでしょう。

今日はアンディ先生が3本のホームラン、ひーやんはホームラン+タイムリーとこの2人の活躍が特に光ったと思います。
得点には繋がらなかったけど☆くんの華麗な盗塁を見ることができたのも嬉しかったです楽しい

何度見ても☆くんの盗塁はカッコいいラブ

ところで、試合前にベンチの様子が映っていたんですが、☆くんとトリくんがず〜っと仲良く喋っていたんで焼きもちを焼いてしまいました(アホ)
| かなやん | タイガース | 21:56 | comments(2) | trackbacks(2) |
>Tiareさん
そうです、観戦なんです。
私はファンクラブで当たったライトです。
☆くんとひーやんの間ぐらいだと思いま〜す。
もし売店等で見かけたら声かけますね。
お互い応援頑張りましょう!!
| かなやん | 2005/07/27 10:47 AM |

31日観戦ですか?
私もレフトのあかほっさん席です♪
| Tiare | 2005/07/27 1:22 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/38296
対巨人 ☆9対3 東京ドーム 後半戦白星☆スタート
神 200201031 |9 井川.藤川.久保田-矢野 巨 001010100 |3 上原.内海.シコースキー.岡島-阿部 (勝)井川10勝3敗0S(敗)上原6勝9敗0S 本塁打(神)シーツ10号ツーラン.11号ソロ.12号ソロ.桧山5号ツーラン(巨)仁志6号ソロ.清原21号ソロシーツ先生大爆発! 1回に鳥谷
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/27 1:21 AM |
シーツ、しっかり休んだのね〜☆54
信じてました、オールスターで 流れが変わると。。。 前半戦の疲れを振りほどいて、 2人の戦士の一発攻勢!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/27 12:33 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ