お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 楽しかったオールスター。 | main | 幸先良い後半戦スタート。 >>
トリくんの成長。
明日から後半戦がスタートします。
東京ドームでの巨人3連戦からのスタートですが、これからが正念場。
中日も追い上げてきているんで、油断はできないですね。
秋には嬉し泣き笑いをしたいんで頑張ってほしいと思います。
オールスターをきっかけにトリくんやモンキーくんに調子が戻ってきましたし、☆くんも怪我がだいぶ癒えてきたように思います。
はまちゃんも戻ってきますし、戦力はかなり充実しますよね!!

昨日放送された特番の録画を今日見たんですが、トリくんがメチャかっこよかったですときめき
子供の頃→高校時代→大学時代→昨年→今年と成長するに従い、男らしさが増しています。
どうしても昨年までは幼いイメージが抜けていませんでしたが、今年、特に最近になって大人の男性の顔になってきたな〜と感じました。
プロでやっていける自信がついたんでしょうね。
話し方もしっかりしてるし、ずーっと練習の虫。
きちんと努力してきたことがやっと開花したんですよね。
これからも継続して優勝に向かって活躍してくれると信じています。

今日関西ローカルでやっている「ちちんぷいぷい」という番組に安田大サーカスが登場しました!!
豚HIROくんの肖像ができたということで登場していたんです。
もちろん団長も登場していました。
今更ですが、どう見ても

トリくんが裸でネクタイして赤ふんどしをしているようにしか思えませんでした。

マジでやったら私はひっくり返るほど笑わせてもらいますよ。

せっかくトリくんを褒めまくったのに、最後に落としてしまった〜。
トリくんのファンの皆様申し訳ありません。
| かなやん | タイガース | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/38152
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ