お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 161キロ!! | main | プー太郎生活。 >>
前半戦終了。
今日で前半戦は終了、オールスターブレイクとなります。
その前の試合だから勝ってほしかったんですが、残念ながら敗戦悲しい
延長11回でジェフが打たれてしまい、1−0でした。
チャンスはあったんだけどな〜。
特に9回裏は☆様が出塁してトリくんのバントで進塁。
アンディ先生が敬遠の後はアニキ、まこりんが凡退でした。
アニキのレフトフライで3塁にタッチアップした☆くんはすごかったな拍手

このところ打線が湿りまくり、まこりんは重症ですね悲しい
それでも中日と横浜の対戦は3勝2敗1引き分け。
投手陣がいいと勝てますよね!!
4番バッターだらけの某球団とはえらい違いだわ。
中日が何気に調子を上げてきて不気味なんだけど、後半戦はどうなるかな〜。

その前に22・23日はオールスターです。
23日に現場で見られるのは嬉しい!!
もちろん初めてです。
阪神からは8人も出場するし、他球団のいい選手ばかりを見ることができますのでとっても楽しみ。
他球団で楽しみなのはガッツ、SHINJO、和田さん、サブマリン渡辺くん、新井ちゃん、青木くん・・・他にもいます汗
☆くんVSジョーの盗塁対決も見たいです。
くるーんが162キロを出すのかも楽しみ。

他球団の応援ができるのも嬉しいです。
一番やりたいのは、ガニー種田さんのダンス。
メガホンを持ってないから積むのに協力できませんが・・・。
ちなみにやってみたいんだけど、カープのスクワットは三十路の体にはきつそうです。
| かなやん | プロ野球全般 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/37368
7/20 対横浜●0-1 しょっぱくたって、やさぐれたって
今日もまたやさぐれ中。 だ〜か〜ら〜っ、あたしは試合が観たいのよ〜。。 今度は上司に言おう、「野球が見たいので帰りまぁ〜す^^」・・・・・・・・・言えるかーッ!!(〃*`Д´) ハイ。 前半戦最後の試合は、、 今日も投手戦で、延長試合だったんですねぇ。
| @虎的生活.com | 2005/07/21 2:47 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ