お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 疲れました。 | main | ウィークデー。 >>
9カード連続勝ち越し!!
今回は相性が悪いナゴヤドームでの中日戦でしたので、もう止まるだろうと思っていた連続カード勝ち越し。

予想を裏切って止まりませんでした!!

この3連戦は両チームとも打線が湿りがち。
緊張感のある投手戦でしたね。
今日は豚スペちゃんとまこさまのタイムリーでの2点のみ。
アンドゥがよく頑張りました拍手
もちろん勝利の方程式の3人もすごかったです。
特にジェフは3者連続三振でした楽しい
鼻息が荒かったから今日もキチンと抑えてくれると確信。

次のカードはヤクルトとの2連戦。
この調子で・・・と言いたいところですが、私の愛する☆くんとトリくんがプチスランプかな?
トリくんはすぐに戻るはず(と信じている)!!
疲れが出てきているんでしょうか。
明日は移動日ですが、ゆっくりしてほしいです。
☆くんはわき腹の状態が思わしくなさそうです悲しい
湿気が多いとうずくとか。
☆くんママの差し入れのじゃこ(煮干だっけ?)をボリボリ食べてるそうです。
背が伸びるように、じゃなかったカルシウム効果で早く治らないかな〜。
私はじっと見守って応援するしかないです。
| かなやん | タイガース | 21:32 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/35407
対中日 ☆2対0 名古屋ドーム 9カード連続勝ち越し
神 010000100 |2 安藤.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 中 000000000 |0 野口.岡本.高橋聡.落合-谷繁 (勝)安藤4勝4敗0S(セ)久保田3勝2敗15S(敗)野口2勝4敗0S投手戦で苦しい時に頼りになるのはやっぱり4番5番! 2回にアニキがフォアボールで出塁。ワイルドピッチ
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/10 11:23 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

このページの先頭へ