お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 5連勝!! | main | 疲れました。 >>
山本昌さんに勝利!!
やりました〜!!
鬼門ナゴヤドームで、かつ山本昌さんに勝ってついに6連勝です楽しい
下さんがベテランの味を出したピッチングをして中日打線を相手に無得点。その後を受けた「勝利の方程式」のきゅーじ、ジェフ、クボタンも0点に押さえて完封リレーでした拍手

打線では今日もまず4回にツーアウトからまこりん、豚スペちゃんが連打。
そこで昨日と同じように矢野様が2点タイムリーグッド
6回には相手のエンドランを見破って2塁でランナーを刺すなど冴えまくり!!
今日は矢野様に尽きるほどの活躍でしたね。
9回にはツーアウト満塁からここまでノーヒットだったトリくんがダメ押しタイムリー拍手
この1点も効いたと思います
構えている時から打ちそうな顔、怖いぐらいの目つきをしていたんで「これは打つぞ」と確信しました。
これで15試合連続安打!!
4月のダメダメがウソのように「鳥谷なら何とかしてくれる」打者に成長したと思います楽しい

敬くん男前〜ときめき

ちなみに、私がまっちーマニアに「打たなかったらトリタニタカコだ!!」とメールをしたら必ず打っているんです汗

きっと女にはなりたくないんだわ(違)

今日☆くんは休養のためにスタメン落ちでした。
最初は怪我が悪化したのかと思ったんです。
実況の人が怪我と疲労がたまっていること、相性の悪い山本昌さん+ナゴヤドームだったことがあったんで外したと言っていました。
明日あさっては出るそうですんで地元で頑張ってほしいですね。

吹奏楽の練習なんで明日はテレビを見れないと思いますが、いい試合をしてほしいです。
| かなやん | タイガース | 01:07 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/35097
鬼門&天敵克服へ、二日連続矢野がヒーローや!
7月8日・ナゴヤドーム・阪神5勝5敗 神000 200 001=3 中000 000 000=0 [投手] (阪神)下柳−藤川−ウィリアムス−久保田 (中日)山本昌−岡本−平井−高橋聡 [勝]下柳7勝1敗 [負]山本昌5勝4敗 [S]久保田3勝2敗14S オールスターに監督推薦で選ばれた下さんと矢野さんの
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/10 7:22 AM |
見事な完封リレーで☆48
うかつにも昨日疲れでぶっ倒れてしまった。。。 深夜に起きると阪神が完勝のニュースが
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/09 5:16 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ