お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 痛〜い!! | main | 5連勝!! >>
強い!!
今日は行き詰まる投手戦でしたが、勝ったのは阪神でした〜楽しい
福ちゃんも川島くんもいいピッチングでしたが、決めてくれたのは・・・。

虎の4番・アニキでした!!拍手

ちょうど夕食の時間でしたので、生では見ることができませんでしたが、すごい当たりでしたねグッド
なかなか点が取れない時に打ってくれるのが4番。
27歳ではなくて37歳なのに、進化しているように思います。
これからもっともっと進化しそうだな〜。

今日は残念ながら☆様はノーヒット。
点には結びつきませんでしたが、送りバントを決めてくれました拍手
トリくんは今日もマルチヒットで3割到達。
1・2番コンビ、明日の大活躍を期待しています。

明日は約1ヶ月ぶりの甲子園です。
天気は大丈夫そうなんでよかった〜。
あまり期待してないけど、ライトバックスクリーン寄りから精一杯声援を送ります!
| かなやん | タイガース | 01:22 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/34703
福原忍ぶ100球好投、アニキ一発アシスト!
7/6 甲子園/阪神4勝4敗/観客数:43249人/試合時間:3時間2分 ヤ001 000 000=1 神000 101 00X=2 [投手] (ヤクルト)川島−山部−吉川−五十嵐 (阪神)福原−ウィリアムス−久保田 [勝]福原5勝9敗 [負]川島5勝7敗 [セーブ]久保田3勝2敗12S [本塁打] (阪神)金本21号ソ
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/07 3:02 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ