お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 米子で大勝!! | main | Musical Baton >>
米子で連勝!!
まず、残念だったのが、

アニキの舎弟・新井くん7試合連続ホームランならず。

せっかくなんで打ってほしかったけどな(おい)
異様にふくちゃんが意識していましたね。

今日は走塁ミスが結構ありましたが、何とかホームランのお陰で勝てました拍手
初回、いきなり☆くんの2塁打がありましたが、3盗を試みてアウト悲しい
その他、アンディ先生が3塁手前でアウトになったり、トリくんがタイムリーヒットを打って2塁を狙ってタッチアウト・・・。
トリくんのは許せるけどな〜。
☆くんは「いける」と思って行ったんだろうけど、失敗後イヤ〜な流れになってしまいましたね。
先制されましたし・・・。
暴走と積極的走塁って紙一重なんかな〜と思います。

そんな流れはアンディ先生(ミスを帳消しできたかな)とアニキの一振りで変えてしまいました!!
2人とも目が覚めるようなライナーのホームランでしたグッド

ふくちゃんはまだ安心して見てられないですね〜。
復活したら完璧なんだけどなあ。
正直イガーやクボタンより安心できない。

明日は移動日で明後日から横浜で3連戦。
このままの調子で(ミスはしないでねっ)戦ってほしいです。
| かなやん | タイガース | 01:10 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/33396
師匠か弟子か!?米子決戦第2ラウンド!
サーバの調子が悪く、二日遅れでやっとエントリーできました……。 金本さん二日連続ホームラン、おめでとう〜!! シーツ先生も逆転3ラン! ごめんね、広島さん……。 そして何より。 福原くん、白星よかったね〜!! ピリッとしない内容ではあったけ
| Gold Rush6 | 2005/07/01 7:06 AM |
対広島 ☆7対3 米子 シーツ先生&アニキのアベックスリーラン
神 000010303 |7 福原.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 広 012000000 |3 デイビー.仁部.梅津.高橋.永川.ベイル-石原 (勝)福原4勝9敗0S(敗)梅津1勝1敗0S 本塁打(神)シーツ8号スリーラン.金本19号スリーラン(広)前田16号ソロ.緒方10号ツーラン期待した展開ではな
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/06/30 10:49 PM |
へいへい首位独走だよ♪
シーツ&金本のホームラン♪ 古巣に遠慮なし攻撃(笑) ボールもらってガッツポーズ♪(笑) シーツは黄色いボールお気に入り? でもさ、9回裏また劇場かな〜と、ヒヤヒヤしちゃったよ★ 久保田信頼薄いぞ(爆) ゲッツーで思ったより早く終わったから心臓
| キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/30 12:38 PM |
福原井川アベック勝利!
■広島 3 − 7 阪神 この2人のアベック勝利、実は初めてなんですねー。 ここ最近調子の悪かった両投手ですがこれをいい機会にどんどん勝ち星を積み重ねて貰いたいですね!(特に福原は^^; そしてシーツ先生の逆転3ランホームラン。 もうこれ以上な
| 夜香花 | 2005/06/30 8:10 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ