お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 忙しかった週明け。 | main | 米子で連勝!! >>
米子で大勝!!
正直思ったことは、

広島の天野投手、打たれすぎです。

と敵のことながら思いました。

ついでに、

イガーもピリッとしないな〜。

とは言うものの、阪神が勝つと気持ちいい!!
アニキがホームランとタイムリー、トリくん&マコさま&はまちゃん&矢野様&豊さん(誰か抜けてる気がする)がタイムリー!!
不調だった豚スペちゃんにもタイムリー。
さらにひーやんが押し出し四球+犠牲フライでこの前いつだったか忘れたぐらい久々に打点をあげました。
あれ、☆くんが打点をあげてない悲しい
チャンスでは打てなかったけど、チャンスメークはしたから許して〜汗

それにしてもトリくんが好調継続ですね楽しい
このままの調子でしたらオールスターに出ても恥ずかしくありませんね。
オールスターでハツラツとした活躍をするトリくんを見たいです。

☆くんはまだ万全ではなさそう。
今日は大差がついたから8回の2巡目では代打豚スペちゃんを送られて途中交代していました。
しばらくは交代しながら出場ということになりそうですね。
強肩豊さんの出番が多そうだな(一度レーザービームを見たいけど)。
早く万全な状態の☆くんを見たいです。
| かなやん | タイガース | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
>ちぃ姉さん
私は天野くんの顔を見ていたたまれない気持ちになりました(T_T)
| かなやん | 2005/07/01 12:50 AM |

でもさぁ〜天野ってウルウルしてなかなか可愛かったよ(爆)
| ちぃ姉 | 2005/06/30 10:50 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/33181
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ