お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 就職活動でのささやかな楽しみ。 | main | トリくんデー!! >>
ペナントレース再開。
休み明けからクボタンがヒヤヒヤものでしたね。
友人と「今日はすっきりと勝ってほしい」とメールしていた矢先、打たれるとは怒りマーク
1アウト後の鬼の形相、しょっぱなから見せてよ〜と思いました。
とにかく勝ってよかったです。
追いつかれてしまい、9回裏に誰がサヨナラ打を打つだろうなどと消極的なことを考えていたのは内緒です。

今日イガーには最初ヒヤヒヤさせられたけど、二軍に落ちる前よりも気迫が感じられたと思います。
2点に抑えているからよかったんではないでしょうか?
これからも気迫のこもったピッチングを見たいです。

トリくんの守備にはホレボレしましたラブ
今日は特に好守が多くてイガーを盛り上げていたと思います!!
いつの間にあんなに上手くなってるの〜!!

今日の試合で何よりも嬉しかったのは、赤星くんの復帰です!!
まだ痛そうでしたが、プレーをしている姿はとてもカッコよかったです。
タナボタ内野安打後の盗塁が最高ラブ
その後谷繁選手のエラーで3塁に進み、トリくんのタイムリーで生還!!
得点数もトップらしいんですが、このまま突き進んでほしいなあ。
正直な話、まだ痛そうだから終盤休めるような試合展開になってほしいんですが・・・。

明日はライトで観戦です。
いい試合を見たいなと思っています。
| かなやん | タイガース | 23:30 | comments(2) | trackbacks(4) |
>よっちんさん
先制点を取られた時に、2軍に落ちる前のことを考えてしまったんですよね。
また不甲斐ないピッチングをするんではないかと。
昨日のイガーを見ていたら大丈夫かなあ。
完全復活?

リンク大歓迎ですよ。
私もたまによっちんさんのブログを読ませて頂いてました。
ジャンルが豊富ですね〜。
| かなやん | 2005/06/22 9:24 AM |

やっぱ“も”が強調ですか(笑)
リンク貼らせてもらってもいいですか?
| よっちん | 2005/06/22 3:22 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/31815
猛虎の要矢野狙い撃ち☆37
地上波放送もネットテレビ放送もなく、 ラジオも入りが悪い! CSにも入っていないので、ネットできちんと確認!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/06/22 3:19 AM |
対中日 ☆4対3 大阪ドーム 反撃は赤星くんの盗塁から!
中 011000001 |3 野口.岡本.川岸.落合-谷繁 神 00013000X |4 井川.藤川.久保田-矢野 (勝)井川6勝3敗0S(セ)久保田1勝2敗9S(敗)野口2勝2敗0S 本塁打(神)矢野8号ソロ交流戦が終わって仕切りなおしの大事な試合は首位攻防戦! この3連戦で勢いがついたらいい感じ
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/06/22 1:03 AM |
阪神vs中日 4−3 阪神勝利!シーツ4安打 矢野3打点
さぁ交流戦も終り今日から普段と変わらぬセ・リーグのペナントレースに 戻り、いきなり阪神は中日と首位攻防戦となり 両チーム先発 阪神=井川 中日=野口で始まりました。 先発の井川は2回に大西に3塁打を打たれ1点を失い 続く3回にはランナー1,3塁で福留に
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/22 12:36 AM |
今日の阪神 4−3
今日の阪神は4−3で中日に勝ちました。 貯金は再び10になり、首位を独走中かな。 さぁ連勝街道の始まりです。 虎キチ仲間の皆様お久しぶりです。 この試合のない4日間、モヤモヤしてませんでした? やっと野球のある・阪神のある生活に戻りホッとしています
| とら坊の独り言 | 2005/06/22 12:04 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ