お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 交流戦終了。 | main | コンクールシーズン開始。 >>
一安心。
赤星くん、メッセージが更新されていましたね。
正直ホンマに大丈夫なのかと心配でしたが、本人の文章を見ると安心します楽しい
21日の中日戦からまた走り回る元気な赤星くんを見たいですね。
ただ、回復が思わしくない場合は赤松くんの一軍昇格もあるとか。
赤星くんの早期回復を望みますが、赤松くんの実力も見てみたいです。
将来ダブルレッドになるんやもん(決め付けてる私)。
でも即実力が認められたら外野の守備争いが勃発しそうです。
アニキは安泰だろうし、赤星くんは今の調子だったら外れないだろうから、やばいのはライトの選手かしら。
ひーやん!!もっと頑張らないとあかんよ〜。

実は22日、大阪ドームに単独参戦することになりました!!
友人も行くんですが、別のエリアの席なんでホントに独り。
私はちなみにライト下段です!!
大阪ドームの外野は初めてなんでとても楽しみです。
周りがにぎやかそうだから大丈夫かな?

明日も試合がないから何も気にせずに吹奏楽の練習に行けます。
明日から夏のコンクールの練習開始です。
| かなやん | タイガース | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
>じゅんねさん
お久しぶりです。
赤星くんはどうなるでしょうね。
スポーツ新聞によって書いてることが違うのでどれを信じたらいいのか分かりません。
いい方を信じたいのがファン心理かな?

独り観戦のアドバイス、ありがとうございます。
変な奴には気をつけます。
そうそうじゅんねさんはトリくん好きなんですね。
最近私も気になって気になって・・・。
| かなやん | 2005/06/19 2:29 AM |

お久しぶりです

スポーツ新聞じゃ
交流戦明けは出れないぽい事書いてたので
心配だったんですけど
どうやら大丈夫そうなんですかね?
大丈夫と言って欲しいんですけど・・・・

私は23日行きますよ
大阪ドームの外野
応援団の近くでないと応援しづらいかも?
下段なら大丈夫だと思いますが
私はいつも上段自由なんで
応援しづらいですね

私、去年のフレッシュ
鳥谷見たさに仕事休んでまで
一人ドームに見に行きました
外野は一人観戦の人多いですよ
けど変なナンパ男には気をつけて下さいね
女一人でいると話掛けてくるのでご注意を!
| じゅんね | 2005/06/19 12:27 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/31133
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ