お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ついにヒーローだ〜!! | main | 一安心。 >>
交流戦終了。
今日でタイガースの交流戦は終了。
21勝13敗2引き分けでした。
想像以上に良かったのではないかと思います。
交流戦が始まる前、パリーグにぼろぼろにやられて順位が下がることを考えていましたから・・・。

最終戦は残念ながら白星で飾ることはできませんでした悲しい
今日は昨日の怪我の影響で赤星くんが欠場。
試合前にセッキーとともに帰阪したそうです。
連続試合出場が406試合でストップしてしまい、残念。
中日戦から復帰できそうとのことなんでよかったです。
明日から4日間ゲームがないんでその間安静にして完治させてほしいですね。
連続試合出場を続けるのは改めて大変なことだと実感しました。
アニキの偉大さがすごく分かります。
かつフルイニングも続けていますものね・・・。
ホントすごい!!

一方セッキーは左肩の脱臼で全治3〜6週間冷や汗
赤星くんよりも重傷だったことにまずびっくり。
自身のHPでは「思ったよりも軽症」と書いてありましたが、焦らず治してほしいと思います。
脱臼ってくせになりやすいってよく聞きますし。
しばらく甲子園に行った時に「エーブリバーディセイーイェーイ〜せきもと!!」とできないのが残念ですしょんぼり

試合に関しては振り返りたくないぐらいお粗末なゲーム怒りマーク
エラー、ミスのオンパレード。
かみたろー、昨日は活躍したのに今日は何なのよ怒り
赤星くんの代役スタメンで張り切りすぎたんかなあ〜。
まあ、こういう日もあるか・・・。

明日から4日間タイガースはゲームがお休み。
疲れが溜まりまくってるはずだから、ゆっくり休んでほしいです(そういうわけにもいかない選手もいるかもしれませんが)。
火曜日からは新たな気持ちでペナントレースに臨んでほしいですね。

タイガースの試合がないと暇だなあ。
就職活動頑張りながら、他の球団の試合を見て過ごそうっと。
あと実は火曜日に寝違いを起こしてしまったんです。
こちらも治しとかないと。
首から右肩にかけてかなり酷い状態なんです。
首を上と右には動かせないので(当初は下と左も困難だった)、うがいもできない位悲しい
アンディ先生とお揃いだと言われそう。
| かなやん | タイガース | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/30981
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ