お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 最終週。 | main | 大阪ドームで観戦。 >>
久々??
ちょっと更新をサボってしまいました汗
昨日の午後と今日は休みを取って就職面接に行ったんですが、履歴書書くのに手間取っていました。
1箇所でも間違ったら最初から書き直さないとまずいですし、とにかく面倒。
でも、早く安定させたいので暑くて大変ですが頑張りたいと思います。
失業給付が残っている間に決めるのがもちろん目標です。

暇暇仕事は明日で終了です。
ようやく雰囲気に慣れてきた頃なんですが、やりたい仕事ができない以上いてもしんどいだけですしね。
契約が終了することは事務の女性社員には1人1人に伝えています。
昨日も1人の女性社員に伝えたんですが、「せっかく慣れてきたころやのに残念で寂しくなるなあ」と言ってくれました。
短期間しかいなかったのにこんなことを言ってくれて嬉しいです。
社員の人には恨みは全くありません。

でも、今回の派遣先会社にかなりの恨みが残ることでしょう。

| かなやん | 日記 | 21:00 | comments(1) | - |
お仕事お疲れ様。残り一日頑張って!!
| 誰だかわかるよね? | 2005/06/10 12:28 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ