お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 引き分け。 | main | 久々?? >>
最終週。
3週間程しか在籍してないのに、もう今週が今の会社の最終週です。
とはいっても、水曜日の午後と木曜日丸1日休むので実質2.5日になりました。
今日も朝の10時半までと夕方の15時半か16時ごろ以降は全く仕事がありませんでした悲しい
こういう時って何をすればいいんでしょうね怒り
わざとトイレに行きまくってサボっていました。
社員の人に「仕事ありますか?」って聞くのもアホらしくなってイヤ。

派遣先には同じ派遣会社から派遣されている人が1人いるんですが、その女の子に私が辞めることになったことを行ったら動揺していました。
「派遣先を疑ってしまう」って言っていました。

今回は私に非はないと信じていますが、正社員にこだわっていて妥協した私への天罰でしょうか・・・。

こんな時は野球観戦でストレス解消が一番!!
中止の心配がない8日のチケットはゲット済み。
就職面接の後に行きます。
レッドナンバージャージがかばんからはみ出ないように気をつけないと。

11・12日がお天気やばそうですね。
そろそろ入梅かな〜。
せっかくの日ハム戦、行きたいです。
当初雨天中止だと予想されていた4月10日。
こんな日を晴れさせた私の晴れ女パワーで何とかならないかな〜。
| かなやん | 日記 | 00:52 | comments(4) | - |
>ジャスミンちゃさん
結局友人も行ったんで2人になりました(笑)
ドキドキもんの試合でしたね〜。
まこりんが満塁アーチを打った時は声がガラガラになるぐらいまこさまコールをしました!!
明日は勝利の女神様になって下さいね!!

サッカーもW杯進出を決めましたし、よかったです。

神社へのお祈りしてくれるんですか?
ありがとうございます。
就職活動も頑張りたいと思います。
| かなやん | 2005/06/09 12:09 AM |

時々お邪魔させて頂いております(とらなんから来ました)。今日は1人でドーム?惜しいなぁ〜明日私1人ドームなんです〜 で、どえりゃ〜ドキドキの試合でしたね、さすがタイガース、わざわざ見せ所を作ってるんちゃうか〜(胃が痛くなっちゃうよ〜)☆やりがいのある良いお仕事がみつからといいですね。あした広田神社に タイガース日本一祈願に行くので、かなやんさんの事もひろたさんに頼んできまする〜
| ジャスミンちゃ | 2005/06/08 11:05 PM |

>今日からプー子さん
あらやっと書き込んでくれたのね。
こうなったら晴れ晴れパワーを思いっきり出してやる〜ぅ。
| かなやん | 2005/06/07 11:21 PM |

ホント週末は、かなやんの晴れ女パワー期待してるよぉ。強烈な雨女が横にいたにも関わらず4月10日はよく晴らせてくれました(笑)
| 今日からプー子 | 2005/06/07 11:56 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ