お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 何するねん!! | main | 演奏会終了。 >>
連敗ストップ!!
祝連敗ストップ+アニキ月間MVP拍手
初回に5点も取ったのにこんなにヒヤヒヤ勝利とは汗
きゅーじやジェフは疲れているのかしら・・・。

今日もアニキはきちんとフルイニング出場していました。
昨日の頭部死球の後病院に行って診断は「打撲」だったそうですが、場所が場所だけにとても心配でした。
「アニキ、今日は打てなくてもいいのよ〜」とまで思っていましたが、いつもと変わらない全力プレーでした。
タイムリーも打ちましたものね。
試合中にぶっ倒れなくて本当によかったです。

まこさまもクボタンもアニキの全力プレーに影響されたんだと思います。
まこさまは直前にアニキが敬遠された後の打席。
いつもよりさらに下唇が出て、怖いほどの形相でした。
これは打つぞと思ってたら、案の定スリーラン!!
ガッツポーズにはかなり力が入っていましたね。
ヒーローインタビューでのまこさま、かなり興奮していました。
関西弁まで出るのは珍しい。
質問とかみ合ってないのはいつもの通り。
まこさまはどこまで謎の人物なんでしょうか。
不思議な魅力がありますね〜。

クボタンはいつもとは大違いの気迫あふれるピッチング。
ジェフがピンチを作った後のピッチングで見事に抑えました。
いつもあんなピッチングをして下さいよ〜。

明日は定期演奏会出演です。
本番は夜ですが、朝からみっちりリハーサルでテレビはもちろん見ることができません。
時間があれば途中経過はチェックしようと思います。
演奏会頑張るぞ〜。
| かなやん | タイガース | 23:52 | comments(2) | trackbacks(2) |
>ちぃ姉さん
ダブルヘッダー観戦お疲れさまでした。
今日は打てる気がしませんでしたが、よく引き分けに持っていけたなと思います。
気持ちを入れ替えて火曜日から頑張ってほしいです。

演奏会、無事に終了しました。
練習不足で反省点ばかりでしたが、楽しく吹けたかな?
とにかく疲れました。
| かなやん | 2005/06/05 7:19 PM |

今日の試合も、惜しかったねぇ・・・。ロッテ相手に3タテは出来ないだろうとは思ったけど、でも何度かチャンスあったのにくやしい(T.T)

演奏会はいかがでしたか?
上手く行けたかな?
| ちぃ姉 | 2005/06/04 9:27 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/28479
6/3 対ロッテ○10-7 泣かされたよ、今岡さん!
赤星さんが初回先頭で塁に出ると、勝つ確率が高いというのはホント 初回からスリーベースヒットですよぉ〜 その赤星さんにシーツ先生、ひぃやんのタイムリーが続いて、なんと矢野さんのスリーランホームランが出たよぉぉーー\(◎o◎)/! ちょっとぉ、久しぶりじ
| @虎的生活.com | 2005/06/04 1:31 AM |
誠にありがとう!
初回からよくやった。 赤星っさんの3ベースから始まり、あれよあれよとアッというまに5点先制!! まさかの2日連続でHRを浴びた球児。 その7回裏、阪神の攻撃で兄貴が敬遠され、選手会長まこっちゃんに勝負を賭けてきた。 まこっちゃんに勝負を挑んで来ると
| 53ch | 2005/06/04 12:01 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ