お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 楽天に勝ち越し!! | main | 甲子園で連敗。 >>
今日は悲しい1日。
今日は2つ悲しいことがありました悲しい
1つ目は阪神が甲子園の交流戦で初の敗北。
2年前の日本シリーズに次いでまた杉内くんにやられてしまいました。
2安打じゃあ勝てないですよね。
明日は頑張ってほしいです。
早く生で☆くんや鳥くんが活躍する姿を見たいな〜。

2つ目は今の派遣先での勤務が終わらないといけなくなったことです。
10月末までの契約だったんですが、6月末までにしてほしいと派遣先が言ってきたのです。
会社の方針が変わって、私がする予定だった仕事は社員でできそうだということが理由。
胡散臭い言い訳やな。
私が所属する部署がかなり忙しくて、昨日から私に補助的な仕事さえ回ってこない状態でした悲しい
昨日の午後は全く仕事をもらえず、何をしたらいいか分からなかったんです。
「何か仕事はありますか?」とは勿論聞いたんですけどね〜。
この状態が続くようだったら営業の人に言おうかとは思ってたんですが・・・。
忙しすぎるのも大変ですが、仕事中に仕事がない方が辛いですね。
そんな訳で「この状態でいるのはイヤだから早めに終了して次に行きたい」といって結局6/10までになりました。
その間に就職の面接が入ったら休んでもいいとのことです。
これを利用してオリックス戦に行こうと思ったのは言うまでもありません。

せっかくずっとやりたい総務系の仕事だったのに何だか悔しいです。
派遣元には全く恨みはないですが、何の為に派遣という勤務形態に妥協して仕事を始めたのかわかりません。
これだったら最初から募集するな、アホ〜!!怒り
派遣先の責任者と1対1で話すことがあれば、暴言を吐きそうな自分が怖い。
正社員がやっぱりいいなと思った1日でした。
| かなやん | いろいろ | 23:29 | comments(2) | - |
>よっちんさん
時間が過ぎるのが遅すぎて辛いです。
サボってないふりはしても限界がありますね。
明日も行くのがイヤです・・・。
| かなやん | 2005/06/01 11:12 PM |

確かに会社に行って仕事がないのはとってもつらい。。。
去年の秋に体験してたまりませんでした。
| よっちん | 2005/06/01 3:37 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ