お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ダイジェストしか見てませんが。 | main | 今日は悲しい1日。 >>
楽天に勝ち越し!!
祝楽天に勝ち越しました祝
土曜日に負けた時は「もしかして楽天に3タテ食らうのか?」と思いましたが、よかったよかった。
昨日もヒヤヒヤ勝利でしたが、今日は4点差の完封リレー。
最終回にクボタンが登場すると、いつもドキドキなのは皆さんご存知の通り。
途中からしか試合を見られなかったんですが、アニキのタイムリーが大きかったな〜。
ここで打ってくれるのが4番!!
ヒーローインタビューの笑顔は最高でしたときめき
その直前にエラーした楽天のショート・斉藤選手に陰のMVPを!!

最終回の守りでは赤星くん、珍しくまこりんとファインプレーが続出!!
特に赤星くんのダイビングキャッチには惚れ惚れしましたラブ
とにかくカッコよすぎグッド
生放送で見られてよかったです楽しい
スカパーで放送されているプロ野球ニュース内の「Play of the day」というコーナーでも取り上げられて一人でニヤニヤ。
トリちゃんに心を奪われかけていた私の心を再び赤星くんに引き戻すファインプレーになりました。
赤星くん、計算してたな(違)

明日から甲子園でソフトバンク戦です。
2年前に当時のダイエーは甲子園で1勝もできなかったのと、福岡では負け越しているという2つの理由で、雪辱に燃えていると思います。
第2戦か3戦目に観戦を検討してたんですが、演奏会前ということで体調を維持したいので断念しました。
赤星くん対城島くんの盗塁対決がとにかく楽しみなんで、なるべく早めに家に帰ってテレビを見たいと思います。

その代わりに来週の大阪ドームの観戦を検討中。
行くとしたら水曜日か木曜日で、1人での観戦になりそうですが・・・。
たまには1人での観戦もいいかな〜。
| かなやん | タイガース | 00:54 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/27760
第二の故郷で燃えて首位打者☆28
東北福祉大時代の同級生と 飯を食って元気の出たアニキ^^ 気分よく試合を迎えたみたいで。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/31 2:01 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ