お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 早かった・・・。 | main | 楽天に勝ち越し!! >>
ダイジェストしか見てませんが。
またまた岩隈投手を攻略して勝利楽しい
余裕の勝利がのーみくんとクボタンのお陰でヒヤヒヤ勝利になりましたが冷や汗
練習の合間に携帯で途中経過をチェックをしていました。

祝アニキ31球場目のホームラン祝
これはすごい!!
どこまで記録を伸ばすんでしょうね〜。
連続フルイニングも800試合になったようですし、ホント頭が下がります。

そうそう、赤星くんが2点タイムリーと盗塁楽しい
調子を落としているようですが、試合を見られそうな明日も頑張ってほしいです。
鳥くんに久々のヒットが出たようでこちらも良かった〜。
これをきっかけに調子を上げて「さあ君がヒーローだー♪」になってほしいです。
近いうちに鳥ユニも買おうかと考え中。
マッチーよりは相当メジャーだしいいですよね?
あ〜ついに私も浮気か?
今度観戦に行った時、☆くん鳥くんの2人が同時にヒーローインタビューを受けている姿を見たいです。
| かなやん | タイガース | 01:46 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ