お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ふくちゃんようやく2勝目。 | main | 今日こそ勝ってね! >>
退屈だ〜。
関西地方の天気を見たら考えられないことですが、フルキャストスタジアムでの試合は雨で中止でした悲しい

仕事は17時35分が定時(細かい)なんですが(残業は基本的にはなしです)、その後にロッカーに行って携帯でスタメンを確認するのが習慣となっています。
今日も同じように携帯でスタメンをチェックしたら・・・そこには
「試合中止」と書いてあるではありませんかびっくり
せっかく勢いに乗った楽天との試合を見るのが楽しみだったのに。
月曜日に試合が組み込まれますので、9連戦となりますね冷や汗

そういえば、赤星くんのメッセージが更新されていました(リンク欄よりどうぞ)。
京都の某チキン屋って何だろう?と思ったら、な〜んだケ○タ○キーだったのね。
素でファーストフードで食事をする姿には笑えました。
居合わせたらびっくりするだろうな〜。
飛行機にはちゃんと間に合ったんでしょうか。
9時の飛行機なのに7時40分にまだ家にいる様子だったので、ゼーゼーしながら空港に到着した可能性大!!
| かなやん | タイガース | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/27277
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ