お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 眠かったです。 | main | ふくちゃんようやく2勝目。 >>
残念!!
今日はなが〜〜い試合で見ていて疲れました。
携帯で途中経過をチェックしたら、初回にイガーがいきなり大量5点を取られているではありませんかびっくり
昨日の杉様といいどうなってるの〜??
その後エラーとアニキのホームランでじわじわと追い上げ、ついに6回にまこりんとスペちゃんのホームランで同点に追いつきました!!
なおもチャンスを作り、打席は我らが赤星くん!!
余り期待してなかったんですが、案の定ショートゴロ。
ところが、何を思ったのかここでまたオリックスがエラーで逆転拍手
さすが甲子園で負けなし!!
このまま9回に突入し、勝利が目の前まで来た瞬間・・・。

クボタ〜ン!!何してくれるのよ!!

ホームランで同点に追いつかれてしまいました悲しい
かみたろー飛べ〜(大嘘)
クボタンもきゅーじみたいに「本塁打厳禁」とグローブに刺繍するのはいかが?
その後お互いチャンスを作るものの、あと1本が出ずに引き分けになりました。

でも初回に5点を取られた時点で「負けるかも」と思いましたので、それを考えるとよく追いついたと思いました。
個人的にははまちゃんやマッチーのサヨナラ打を期待していました。
そう思うとチャンスはあったんだな〜。
やっぱり残念かな〜。
もちろん同点だったからアニキのホームランにもかなり期待してました。

かなりヒヤッとしたのは、12回表の2アウト満塁時のショートゴロで伸ばしかけのみっともないたわしどんぐり頭をした鳥ちゃんがえらい危ない送球をした時です汗
アンディ先生の背が高くてよかったグッド

トリちゃん、今日は特にアンディ先生に感謝しなはれ。

明日は何が何でも勝ってほしいです!!
ふくちゃん、お・ね・が・いラブ
気持ち悪〜冷や汗

ちなみに私の酷い咳は随分とマシになりました。
昨日に比べると痰が出なくなり、咳が乾いてきたかなあ。
でも、薬を飲んできちんと治さないといけませんね。
| かなやん | タイガース | 00:45 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/26949
対オリックス △6対6 甲子園 今岡選手会長1000本安打達成はホームランで!
オ 500000001000 |6 神 101004001000 |6 (オ)川越.萩原.歌藤.香月.吉川.加藤.大久保.菊地原-日高.鈴木.的山 (神)井川.藤川.ウィリアムス.久保田.江草-野口.矢野 本塁打(神)金本12号ソロ.今岡8号ツーラン.スペンサー5号ソロ(オ)ブランボー11号ソロまおたんとデー
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/26 11:10 AM |
あぁもう!あぁぁもうっ!な試合
 5月25日、阪神vs.オリックス戦。  ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊!あるある 探検隊!エースと守護神がぶち壊す!ハイ!ハイ!…  しまった。今日のテーマは二行で終わってしまった…どう やって後をつなごうか…。  まぁしょうがないので、嫌々今日の
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/26 2:24 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ