お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 休み明け。 | main | 残念!! >>
眠かったです。
今日はあまり試合が見られなかったのと、タイガースが負けてしまったという2つの理由で野球ネタは少なめに(おい)
杉様、初回の3失点が痛すぎましたね。
後の回は抑えたんですが。
赤星くんが1打席目に成功したセーフティバントは見たかったです悲しい
明日からの甲子園は頑張ってほしいです!!

今日は眠くて眠くて仕方がありませんでしたzzz
咳がひどくて4時ぐらいまで寝られなかったからです悲しい
ところがかりん酒をお湯で割って飲むとすぐに寝られましたびっくり
今日は飲み忘れないようにします。

咳のし過ぎでお腹は筋肉痛になるし、散々。
こんなに咳がひどいのは初めてなんで、会社の帰りに家の最寄り駅の近くにある耳鼻咽喉科に行ってきました。
扁桃腺は切るほど大きくはないとのこと。
年に4回ほど扁桃炎の高熱が出る人とか、余りにも大きいと切るのを勧めるそうです。

内科で貰った薬は効いてて、白いぶつぶつもなくなっていて良くなってるとのことでした。
ただ、再発防止のためには徹底的に治療しないといけないそうです。
もうしばらく薬で治療した方がいいとのことで、また薬を貰いました。
のどぬーるみたいな液体を塗ってもらったのは久々でした。
やっぱり処置とか診察の仕方は内科とはちょっと違うな〜。

困ったのは就職したばかりでまだ新しい保険証が手元にないんで自費になっていること。
この前内科に行った時も自費だったし、早く保険証が来ないかと思っています。
来週までに治ったら、戻ってきたお金でソフトバンク戦に行きたいんだから〜(こりもせずに言っている)
| かなやん | 日記 | 00:31 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ