お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 鬼門福岡ドームじゃなかったヤフードーム。 | main | まさか(笑)の勝ち越し。 >>
雪辱!!
結局今日は体調が悪くて合宿練習には行けず。
病院に行ったあとはずっと家にいました。
夜になって随分と良くなったんで、明日は行く予定をしています。

そんなわけで今日はしっかりとソフトバンク戦を見ました。
昨日はボコボコに打たれていましたが、今日はきちんと借りを返しましたね!!
下さんが味のあるピッチングを見せてくれて試合を作り、降板後もいつもの通りベンチから大きな声援をしていました。
アニキの2本のホームラン、しびれましたときめき
目の覚める弾丸ライナーでした。
昨日は散々松中さんにやられていたんで雪辱でしたね。

あと、この対決で最も楽しみだった赤星くんVS城島くんの「同級生盗塁対決」が初回に見られました楽しい
結果は赤星くんの勝ち拍手
これからもいっぱい見たい対決です。

明日もいい試合をしてほしいなあ。
| かなやん | タイガース | 23:17 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/26190
やっぱ下さんとアニキやね〜☆24リベンジ
やっぱ頼りになるゎ〜 俺の4月月間MVPの下さん
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/22 2:54 AM |
4番には4番でやり返す!!
昨日、相手の4番にあれだけやられての大敗。 うちの4番が、燃えないはずはありませんv ありがと〜ありがと〜! 王監督もおっしゃってましたよ。 「向こうの4番にやられたね」←拡大  もっと言ってもっと言って〜v 【本日の試合結果】 やっぱり予感
| Gold Rush6 | 2005/05/22 2:08 AM |
対ソフトバンク ☆9対2 ヤフードーム 下さん無傷の5勝目
神 202002030 |9 下柳.藤川.ウィリアムス.江草-矢野 ソ 000020000 |2 和田.竹岡.フェリシアーノ.岡本.佐藤-城島 (勝)下柳5勝0敗0S(敗)和田4勝4敗0S 本塁打(神)金本9号ツーラン.金本10号ツーラン昨日松中選手にツーラン2本打たれたお返しは キッチリアニキのツ
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/22 1:16 AM |
5/21 対ソフトバンク○9-2 やられたらやり返すのです。
昨日のうっぷんを晴らすかのような、爽快なゲーム。 昨日は調子に乗らせたソフトバンク打線をきっちり断ち切り、ボッコボコに! 11安打与えて2点は上出来(*^_^*) 5回には2点を取られたけど、すぐさま2点取り返し、勢いに乗らせません! しもさん、古巣ホークス
| @虎的生活.com | 2005/05/22 12:22 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ