お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 復刻版ユニで勝利!! | main | 楽天を3タテ!! >>
久々の練習。
今日は久々に吹奏楽団の練習に参加しました。
またまた風邪をひいてしまい、体調は万全ではないんですが、今日は参加すると決めていたんです。
約1ヶ月も吹いてなかったので内容を忘れていて大変。
ついでに不慣れなバスクラリネットだからさらに悪戦苦闘。
ピッチを合わせるのが普通のクラリネットに比べて難しいんです(専門用語失礼)。
数日前から今回演奏する曲のデモCDを聴いて思い出していますが、マジでこのままだとまともに演奏できるか不安です汗
来週土日は合宿です。
家から比較的近いところなんですが、通いも泊まりも値段があまり変わらないし、練習終わってから家に帰ってまた翌日出かけるのも面倒なんで泊まることにしました。
夜中に飲み会があると思われるけど、どっぷりと音楽に浸ってきます。

明日は甲子園に参戦!!
レフトバックスクリーン寄り中段です。
生復刻版ユニを見るのが楽しみ楽しい
今日も勝ったけど、明日は相手が岩隈投手のようなんでどうかなあ?
| かなやん | 吹奏楽。 | 00:16 | comments(4) | trackbacks(1) |
>ちぃ姉さん
風邪をひいてようが、飲まないとやっぱ勝てません!!
でも飲みすぎにも気をつけます・・・。
| かなやん | 2005/05/16 12:20 AM |

やっぱり、飲まないと勝てないよね(笑)
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
| ちぃ姉 | 2005/05/15 10:35 PM |

今日は疲れました〜。
岩隈投手を攻略しての勝利、すごく気持ちよかったです。
今年苦しんでたひーやんが復調してきたのもホント嬉しいです。
これからももっと活躍してほしいですね!!
| かなやん | 2005/05/15 9:31 PM |

観戦ご苦労さまです。
勝利の女神ですね。
あの岩隈投手を打ち崩しての勝利。
そして桧山選手のお立ち台と大満足でしょ。
| とら坊 | 2005/05/15 9:17 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/24984
canadian pharmacies online
、?オ、、˾、、?、ޤޥ%、???꡼ | ?ₕ?ڡ?
| canadian pharmacies online | 2022/07/21 2:29 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ