お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ロッテが強いのか・・・。 | main | 復刻版ユニで勝利!! >>
イガー完封!!
祝元エースのイガーが完封勝利!!祝

連敗してイヤ〜な雰囲気になってたロッテ戦第3戦。
ついにどんでん監督がオーダーをいじってきました。
見た瞬間「なんじゃこれ〜」と思いました。
イガーと野口さんのバッテリーは「いいや〜ん」
なぜなら昨年ノーヒットノーランを達成したバッテリーでしたからね。
キャッチャーってすっごいしんどそうなポジションですから、目が虚ろな気がする矢野さまも休めてよかったんではないでしょうか。

初回に飛び出したアニキの目が覚めるような2ランで先制。
アニキのホームランはカッコいいときめき
2回以降もチャンスは作るものの、なかなか追加点が取れなくってイライラ。
正直、途中でイガーが崩れて逆転され、3タテされることが頭の中によぎっていました。
ところが・・・イガーはヒットは打たれるものの、要所を締めていましたね。
今日のイガー、今までとは全然違う!!
(5日もそんなに悪くはなかったと思いますが)
気合は入ってるし、野口さんとの息もピッタリでした拍手

ロッテ戦負け越しはしましたが、最後に勝ったのでよかった!!
いい気分で明日から地元の甲子園で頑張ってほしいです。
ついに復刻版ユニのお目見えだわ。
誰が一番似合うのかな〜楽しみだな〜。
くどいようですが、赤星くんはあの写真を見る限り子供がパジャマを着ているようにしか見えません汗
15日レフトのチケットが手に入ったので急遽見に行くことにしました。
ただ昨年レフトでの観戦成績は0勝2敗。
今度は誰にビールを飲んでもらおうか考え中。
| かなやん | タイガース | 22:41 | comments(2) | trackbacks(4) |
>とらきちさん
イガーが頑張らないと優勝はあり得ませんし困りますよね。
今日もいい感じですしこのままで勝ってほしいものです。

リンク大歓迎ですよ!!
| かなやん | 2005/05/13 9:03 PM |

こんにちわ。

昨日はホントいい試合でしたね。

ようやく井川くんらしいピッチングが見れたかなって思います。
このまま連勝街道まっしぐら!で頑張ってもらいましょう!


15日は1アルで観戦します。
お互い勝利を信じて応援しましょう!!!

ところで、こちらのほうへリンク張らせてもらってもよろしいでしょうか。
よろしくお願いしまぁ〜す!!
| とらきち | 2005/05/13 1:11 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/24629
待ってました!井川今季初完封でようやくロッテを下す!
雨の千葉マリン、投げる方としてはグランドコンディションはもちろん、集中力を持続するのも大変な状態で、ようやくエースの姿を見ることができた。 今日も、途中からのテレビ観戦となったが、見始めてからは全然ヒットを打たれることもなく、素晴らしいピッチング。ネ
| まどかだでぃ | 2005/05/13 8:18 AM |
対ロッテ ☆3対1 千葉マリン 井川くん無四球完封勝利
神 200000001 |3 井川-野口 ロ 000000000 |0 久保.高木.山崎-里崎 (勝)井川3勝2敗0S(敗)久保2勝1敗0S 本塁打(神)金本7号ツーランエースと4番で勝ちました! 岡田監督とうとうオーダーを変えてきました。 打線も変えて不振のシーツ先生を2番 昨日猛打賞の浜
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/13 2:57 AM |
今日の阪神 3−0
今日の阪神は3ー0でロッテに勝ちました。 ロッテに今季初の完封黒星をつける見事な勝利です。 さすがエース井川ここにありです。 再び貯金生活に返り咲きです。 さぁこれから連勝街道の始まりです。 明日は、おいらが勝たせますので連勝確定です(*⌒▽⌒)V ま
| とら坊の独り言 | 2005/05/13 12:15 AM |
今日の阪神 3−0
今日の阪神は3ー0でロッテに勝ちました。 ロッテに今季初の完封黒星をつける見事な勝利です。 さすがエース井川ここにありです。 再び貯金生活に返り咲きです。 さぁこれから連勝街道の始まりです。 明日は、おいらが勝たせますので連勝確定です(*⌒▽⌒)V ま
| とら坊の独り言 | 2005/05/13 12:10 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ