お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 今日は完敗(ToT) | main | イガー完封!! >>
ロッテが強いのか・・・。
ロッテに連敗悲しい
正直ロッテがこれだけ強いとは思いもよりませんでしたが、タイガース、ミスしすぎ怒り
4点のうち、エラーが絡んで入った点が2点。
あと、実際見てなかったシーンですが、2塁ランナーの赤星くんが飛び出してしまって挟殺プレーでアウトになったのもあったんですね。
焦ってるのかなんだか・・・。

昨日はふくちゃん、今日は杉様が頑張っていたのになあ。
2試合でわずか1点。
これじゃあ勝てません。
ヒットは打ってるんですが、つながってない。
ただ、このロッテ戦で昨日ヒットがなかった赤星くんに3.4打席目で2安打出ましたから、明日につながればいいな。
徹底的にマークされてますよね〜。
明日こそは1打席目からガンガン打って走ってほしいですジョギング

頼むから、明日は草野球みたいな野球はしないでね。
| かなやん | タイガース | 22:01 | comments(2) | trackbacks(4) |
>ちぃ姉さん
杉様、今季初登場の時はどうなるかと思いましたが、先発向き投手なんですね〜。
今日もいいピッチングだったと思いますが、味方のミスに引っ張られて気の毒でした。
せっかく中日が交流戦で負けてくれてるのに、追い上げている立場の虎がこれじゃあダメです(+_+)
いつの間にか横浜が追いついてる〜ひょえ〜。

地の利もあるでしょうが、ロッテの方が伸び伸びとプレーしてて、虎の選手は悪者に追われたような心理状態でプレーに余裕がないように思います。
それで笑顔が消えてるんでしょうか・・・。
明日も試合がありますが、少し心にゆとりをもって試合をしてほしいです。
| かなやん | 2005/05/12 12:53 AM |

ほんま、ミスが目立ちます。
今日はロッテもちょいミスがありましたが、それ以上に虎のミスが多すぎます。
また、選手から笑顔が消えちゃってます;;矢野ちゃんもたくさん走られてるし。

☆君も挟殺されましたし、セッキーもあわや挟殺(届かないヘッドスライディング&ほふく前進でセーフでしたけど)。
6→3への投球ミス。アニキまでエラー。
これじゃぁ、お杉がリズムに乗れないですよね。

あぁ〜〜〜3タテはだめですっ!
せっかく他のセリーグも負けてくれてるのになぁ。
| ちぃ姉 | 2005/05/11 10:16 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/24448
緊急警告!本当は弱いセの在阪球団
 放っておくと、大変なことに…もう、なってまんがな。 というわけで、5月11日の阪神vs.ロッテ戦。  今日も先手をとったのは地元、千葉ロッテだった。2回、 阪神先発・杉山から里崎がレフトへソロホームラン。3回 には二死からヒット、盗塁、ヒットでもう1点。昨日同
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/12 12:51 AM |
5/11 対ロッテ●1-4 昨日みたいだ。。
あかほっさん18盗塁目☆ 濱ちゃんは猛打賞!! うわぁ〜い、オメデトウ〜〜(^o^)/ ・・・ってとこで、えーそろそろ現実に戻って、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 今日も(巨人×オリックス戦を見ながらの・・)ネットチェックです。 なんか昨日の試合みたいだな
| @虎的生活.com | 2005/05/11 11:27 PM |
今日の阪神 1−4
今日の阪神は1ー4でロッテに敗れました。 連敗で貯金が泣くなっちゃいました(。≧ _ ≦。) 明日勝って貯金生活に早く戻してください。 イヤ正直ロッテをなめちゃってました。申し訳ありません。 強いです。本当に強いです。かなり強いです。 確かに2試合と
| とら坊の独り言 | 2005/05/11 11:08 PM |
今日の阪神 1−4
今日の阪神は1ー4でロッテに敗れました。 連敗で貯金が泣くなっちゃいました(。≧ _ ≦。) 明日勝って貯金生活に早く戻してください。 イヤ正直ロッテをなめちゃってました。申し訳ありません。 強いです。本当に強いです。かなり強いです。 確かに2試合と
| とら坊の独り言 | 2005/05/11 11:03 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ