お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< GW終了。 | main | ロッテが強いのか・・・。 >>
今日は完敗(ToT)
強いですびっくり
さすがパリーグの首位チーム・ロッテ。
中日によく似てるような気がします。
タイガースは赤星くんが完全にマークされて抑えられたんでは点が取れません悲しい
明日は頑張ってほしい!

ロッテのサブロー選手と大塚選手のファインプレーは凄かったびっくり
タイガースも負けじと久慈さんと赤星くんがファインプレーしていました拍手
久慈さんのプレーには「超」がつきますねグッド
序盤であった赤星くんの大暴投は見なかったことにします。
今度はノーコンにならずに捕殺してね〜。

ここらへんで明るい話題を・・・。
祝赤星くん4月度月間MVP受賞祝
夕方のニュースで赤星くんの記者会見が放送されていたんですが(友人が教えてくれた)、すっごく可愛らしく、しかも男前で萌えてしまいましたラブ
「この賞は一生取れないと思ってた」と言っていましたが、評価方法が変わってきたんでしょうか。
ホームラン等の長打力だけでなくて安打数や盗塁、得点も評価されたのはとても嬉しいことです。
これから赤星くんタイプの選手が月間MVPを取ることが増えてくるといいなと思います。
赤星くんのブログが更新されていました〜!!
| かなやん | タイガース | 22:46 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/24306
対ロッテ ★0対3 千葉マリン 完封負け 
神 000000000 |0 福原-矢野 ロ 10110000X |1 小野.藤田.薮田.小林雅-橋本 (勝)小野4勝1敗0S(セ)小林雅0勝1敗11S(敗)福原1勝5敗0S先発の福原くんも立ち上がりこそ不安定だったけど けして悪い内容ではかったのに…完投して155球で被安打8 ちょっと勝ち運が遠ざか
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/10 11:57 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ