お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 明日から広島戦。 | main | 連敗ストップ!! >>
後味が悪い敗戦。
ああ、これで5連敗です。
最後に町田さんのサヨナラホームランもどきがあったんですが、やっぱり初回のまずい守備が尾を引いた試合でした。
ミスをした方が負けるのはこの前の試合でも嫌というほど叩きつけられたはずなんですけどね・・・。
セッキーと赤星くんの悪送球が初回に連発(とはいっても赤星くんのはまこりんが取れ〜っていう意見がありますが)。
あとピッチャーにタイムリーを打たれるのもまずかったかも。

町田さんの大ファールは私にはよく分からないんですよね。
スカイAで見ても空が白くって見えなかったんです。
ホームランに見えたと言う人もいれば、ファールだと言う人もいます。
こういう曖昧な判定は絶対止めてもらいたいですね。
判定方法を今後考えてもらいたいものです。

2打席目に赤星くんが右太もも裏にデッドボールを受けてかなり痛そうにしていました冷や汗
広島戦ではよくデッドボールを受けるなあ。
何ででしょうか。
昨年の顔面といい、オープン戦でも太ももに死球。
虎デイリーによると、状態によっては明日欠場の可能性があるそうです。
元気な姿を見たいのは勿論ですが、無理はしないでほしいですね。
疲れているようにも見えるし・・・。
明日あさっては覚悟しないといけないですね・・・。
| かなやん | タイガース | 21:38 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/23079
審判さえも、敵なのか
 5月3日、阪神vs.広島戦。  連敗で貯金を使い果たし勝率5割で甲子園に帰ってきた タイガース。心旧転、ゼロからのスタートといきたい ところだったのだが、初回から守りのミスが出て、やらず もがなの2点を与えてしまう。特に、赤星の悪送球と記録 されたプレーは、止
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/04 12:25 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ