お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< どうなってるの?? | main | 後味が悪い敗戦。 >>
明日から広島戦。
なぜか今からドキドキしています(苦笑)
チーム状態があんまり良くない中どんなゲームをするんだろうと思っているのです。
でも明日からは地元甲子園。
こういう時こそ声援って励みになると思うんで、精一杯の応援をしたいです。
3日は1アル、4日はイエロー、5日はライトです。
外野出入禁止だとある人に言われましたが汗
5日は赤星くんにかなり近いのでサインボール取れたらなあと少しだけ期待しています。
| かなやん | タイガース | 23:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
え〜!かなやん外野なの〜ああ不安が(−−;←おい
まあセンター寄りだから何とかなるかしら??
| お花 | 2005/05/03 6:15 AM |

>赤米さん
甲子園初でいきなりライトですか!!
かなり熱いですよ〜。
楽しく応援しましょうね!!
| かなやん | 2005/05/03 2:41 AM |

こんばんは。
かなやんさんのGWは、まさに黄金週間ですね〜(*^_^*)
私は4日、初甲子園観戦です!
ライトスタンド、今からドキドキしてます・・・ハァァ〜
| 赤米 | 2005/05/03 1:24 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/22932
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ