お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< バーベキュー&ソフトボール&赤ちゃん | main | 明日から広島戦。 >>
どうなってるの??
今日は久々に(とは言っても2日ぶりですが)最初からテレビで試合を見ました。
これで4連敗しょんぼり
今日はのーみくんが打たれてしまいました。
あの逆転負けをズルズル引きずってる気がしてなりません。
やっぱりイガーは戦犯。
そういえば4月のカレンダーはイガーでした。
今日から5月に入りました。
あまりにも縁起が悪いので日が変わって15分後ぐらいに速攻でカレンダーをめくりました。
めくったら5月はまこりん。
最近肝心なところで打たないから現在は癒し顔が台無しかも。

気のせいか、選手の顔が暗〜く見えます悲しい
アニキが特に痩せてきています。
頬がこけすぎ。
赤星くんは元々細いけど、これ以上ガリガリにならないで〜っていうところまできてるように見えます。
このまま超泥沼にはまらないことだけを願っています。

昨日は久しぶりに東京で働いている大学時代の友人と会いました。
その友人も阪神ファンということが判明。
鳥ちゃんが好きみたい。
しかも早稲田時代から!!
だから阪神に入団することを知った時は嬉しかったみたいです。
東京では殆ど阪神のテレビ中継や情報が見れないって嘆いていました。
元々大阪勤務希望だったのに、東京に回されたとのことです。
ずーっと大阪に戻りたいと言ってるのに「もうちょっとしたら」と言われ続けてズルズルきてるみたいです。
東京の空気には馴染めない様子。
私も京都は早く出て行きたいけど、関西からは出て行きたくないです。
タイガースが見れなくなりますものね。
お金を貯めて一度1人暮らしをしたいと思ってる私ですが、友人にタイガースが近くなるから西宮か芦屋に住んだら?と言われ、ノリノリになりました(アホ)。

明後日から甲子園での広島3連戦。
地元で息を吹き返してくれないかな〜。
私は全部見に行きますが、一生懸命応援したいと思います!!
少しでも選手の力になりたいです。
| かなやん | タイガース | 23:07 | comments(4) | trackbacks(3) |
>かきぴーさん
こういう時こそ選手を勇気付けられるよう精一杯応援しましょうね!!
| かなやん | 2005/05/02 1:26 PM |

私も5日はイエローシートで生観戦です。
気合い入れます!
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/05/02 1:13 AM |

>Tiareさん
じゃあイガーの顔を見ないで済んだんですね(笑)
私は2→3月をめくるのが遅すぎたんですよ。
曜日の並びが一緒だし(28日までと31日までの違いはありますが)、何と言っても赤星くん!!
トリちゃんやモンキーくんに申し訳なかったですね(苦笑)
| かなやん | 2005/05/02 12:50 AM |

いきなりですが逃避してますw
カレンダー3月が井川くんで4月が今岡さんじゃなかったかしら?って一瞬思ったらこれは卓上カレンダーでした。
そういえば我家の壁掛けタイプのカレンダーはいまだに
3月の藤本くん&鳥谷くんのままでした(汗)
かなやんさまの記事みて慌てて2ヶ月分めくりましたw
| Tiare | 2005/05/02 12:20 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/22763
◆5月1日対ヤクルト(●1-5)
明治神宮野球場 対ヤクルト 6回戦 神|000 000 100|1 ヤ|104 000 00x|5 勝:高井2勝1敗0S S: 敗:能見1勝1敗0S HR: 阪神:能見 - 橋本 - 吉野 - 江草 ヤクルト:高井 - 吉川 - 五十嵐 - 石井
| 本家 rokkoUOroshi | 2005/05/02 1:12 AM |
そろそろ、来年のことでも考えようか…
 5月1日、阪神vs.ヤクルト戦。  今日、デーゲームで読売の新人、野間口が初登板初勝利。 そのニュースを聞いて力んでしまったのか、阪神先発の 能見がピリッとしない。一回、ツーアウトランナー三塁で バッターはラミレス。この場面でボールが先行して、カウ ントはノ
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/02 12:54 AM |
対ヤクルト ★1対5 神宮 4連敗
神 000000100 |2 能見.橋本.吉野.江草-矢野 ヤ 10400000X |5 高井.吉川.五十嵐.石井-小野 (勝)高井2勝1敗0S(敗)能見1勝1敗0Sテレビで観ててもかなり雨が降っている中での試合… 先発の能見くんは連敗ストップの期待を受けて登板! …のはずだったけど雨で集中
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/02 12:16 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ