お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< まさかの敗北。 | main | どうなってるの?? >>
バーベキュー&ソフトボール&赤ちゃん
今日は朝から所属する吹奏楽団のバーベキューに出かけました。
バーベキューの前に他のオーケストラとソフトボール野球の試合も組まれていたんですよ。
かなりの気合の入れようでびっくりでしたびっくり
私は観客のつもりでしたが、一度打席に入るように言われたんです。
バットを持つなんて小学校6年か高校の体育の授業以来です。
でもなぜか2球目、偶然バットにボールが当たってセカンド内野安打でしたグッド
試合は第2試合までやったんですが、両方とも勝利拍手
見ているだけでもみんなのハッスルプレーが見られて面白かったです。
ただ、明日に筋肉痛がきそうで怖い悲しい
決して明後日とは言わないのは自分はまだ若いと思ってるからなのは言うまでもありません。

その後にバーベキューでした。
外で食べる焼き肉や焼きそばの味は格別!!
高級肉まで準備してありました。
団員の子供が4人も来ていてとってもかわいかったです楽しい
じーっと見てるだけでも飽きないんです。
1歳2ヶ月と8ヶ月の女の子、3ヶ月ともうすぐ2ヶ月の男の子の4人です。
1歳2ヶ月の女の子を除くとみんな同級生なんですよね。
8ヶ月の女の子はもうハイハイしてて、早生まれ組の男の子2人は首さえすわっていません。
乳児の時期はこんなにも差が出るのか〜と改めてびっくりしました。
このような状態の3人が小学校へ同時に入学するのかと思うと不思議だな〜。
大人になると早生まれ遅生まれは全く関係ないですけどね。
小さい頃は親がよく気にすると聞いたことはあります。
子供の頃は先に1つ歳を取る4月や5月生まれの子がすごく羨ましかったんです。
今は逆に歳を取るのが後になるから早生まれでよかったと思っています。
特に昨年4月から同級生が三十路になり始めた時は「まだ29歳になったばかりやもんね〜」と他人事のように考えていたものです(おい)
そういえば厄払いも来年になるな〜。

今日はとってもいい晴れだったんで、さすがに日焼けしました。
半袖だったんでちょっと腕が痛いです。

帰りが21時を過ぎたんで今日のタイガースの試合、9回表の矢野さんの打席しか見てません(しかもフルカウントから)。
アンドゥくん頑張ったようなのに、打線が・・・。
赤星くん、ノーヒットだったんですね。
昨日は寝られなかったんでしょうか。
脚も心配です。
走塁がおかしいって聞いたんで・・・。
| かなやん | 日記 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/22428
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ