お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ドキドキしました。 | main | 恐ろしい・・・。 >>
勝ったけど・・・。
今日は打線がつながっての快勝でした楽しい
スタメンを見たらひーやんが入ってたので今日もダメなのかと心配しましたが(ひーやんファンの皆様すいません)、いい試合でしたね!!

何と言っても、祝のーみくん、プロ初勝利祝
この前の登板は緊急降板だったから別として、私が見に行った10日もいいピッチングをしたのに、打線の援護がなくて勝ち星がつかず。
でも、今日はたっぷり打線の援護があってよかったよかった!!
虎のエースはのーみくんだ!!(褒め過ぎ?)

最近不振だったモンキーくんにもタイムリーが出るなどして猛打賞、トリちゃんも猛打賞!!
あれだけ心配だったひーやんにもタイムリーが出ました。
この前いつ見たのか忘れたぐらい久々でした。
アニキは初回のピッチャー強襲安打のインパクトが強すぎました。
当たらなくてホッとしましたが、物凄いスピードの打球でしたね。

赤星くんも猛打賞。
初回のセーフティバント、タイムリーも出ましたね。
ところが7回に2塁に滑り込んだ際にガニー種田さんと交錯して左膝を打ってしばらく起き上がれなくなってしまいました。
一度は起き上がるものの、また座り込む・・・。
最悪の事態を考えてしまいました冷や汗
でも、赤星くんは起き上がって交代もせずに試合再開となったんです!!
その後、モンキーくんの進塁打で3塁に行き、アンディ先生のタイムリーで楽々生還。
次の回の守備で交代するかと思ったら、そのまま出てフル出場。
フェンスにまたぶつけたのでまたヒヤッとしました・・・。
嬉しかったんですが、正直言って大事を取ってほしかったかな〜と思います。
もし大怪我だったらタイガースにとっては大きすぎる痛手ですしね。
日刊スポーツの速報では打撲のようですが、明日になって大事になってないといいな〜と願うばかりです。
代わりになる選手は正直いないと思います。
明日はゆっくりして、火曜日からの中日戦も無理をしないでほしいな。
骨折してない限り出るとは思いますが(骨折しても出たりして・・・アニキの舎弟ですしね)。
GWに赤星くんのはつらつとしたプレーを見られることを祈って今日は寝ようと思っています。

| かなやん | タイガース | 21:29 | comments(4) | trackbacks(4) |
>赤米さん
こちらこそコメントありがとうございます。
アニキと同じく赤星くんは不死身なんで大丈夫だと信じています!!
| かなやん | 2005/04/25 1:28 AM |

こんばんは、コメントありがとうございますm(__)m
今日の大勝の喜びとは裏腹に、あかほっさんの膝はすごく心配ですね。足が命の赤星さん、明日はゆっくり休んで、火曜日には快速を見せて欲しいです。
| 赤米 | 2005/04/25 12:51 AM |

>かきぴーさん
あらら、私はもうイガーを押しのけてると思ったんです(笑)
| かなやん | 2005/04/25 12:35 AM |

TB&コメントありがとうございます。
能見くんは、誰かさんがメジャーに行った後、まず左のエースに就任していただき(エースは忍ちゃんです)、そのあと、ほんまのエースになってもらうくらいの段取りで行きます(爆)
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/04/24 11:36 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/21585
4/24 ○8-3 能見くん初勝利
勝った勝った、また勝った♪弱いベイにまた勝った〜(*^_^*) しかも能見くん初勝利。おめでとう!! んで私も今季観戦初勝利。 お天気にも恵まれ、かなりスカッとした一日だったなぁ。 今日はチーム全体で18安打。猛打猛打でした! スタメンのみんながヒット飛ば
| @虎的生活.com | 2005/04/25 12:19 AM |
能見初勝利!
 4月24日、阪神vs.横浜戦。小刻みに得点した阪神が8対3で 横浜を下し連勝。この試合に先発した阪神・能見は5回3/2を 投げ、プロ初勝利を飾った。
| よろずおしゃべり堂 | 2005/04/25 12:07 AM |
能見投手、初白星!
【本日の試合結果】 能見くん初ヒーロー! 横浜 3−阪神 8  4度目の正直! 能見投手が初白星、初ヒーローインタビュー! 被弾で薄れてしまいましたが、6回、種田選手を三振に打ち取った クロスファイヤー! あんまり球種に詳しくない(汗)私でも「お
| Gold Rush6 | 2005/04/24 10:26 PM |
対横浜 ☆8対3 横浜スタジアム 能見くんプロ初勝利
神 101200211 |8 能見.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 横 000002100 |3 加藤.吉川.斎藤隆.クルーン-相川 (勝)能見1勝0敗0S(敗)加藤1勝1敗0S 本塁打(横)金城2号ツーラン.村田4号ソロ4試合の登板でみんなの願いは今日こそ初勝利! 久しぶりに赤星くんが初回に
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/24 10:20 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ