お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 完敗。 | main | 勝ったけど・・・。 >>
ドキドキしました。
昨日の試合は最後まで祈るような気持ちで見ていました。
クボタン、心臓に悪い抑えでしたよ〜。

何よりも杉山くんの好投が光りました拍手
晴れに代わるローテーションの一角で入ってきた彼。
この前の巨人戦では大炎上していましたので、正直期待してなかったんですが・・・。
まるで別人のようでした!!
きっと先発向きなのではないかな。
エースナンバー「18」をつけているんだから、これからもっと活躍してほしいと思います。
杉山くんは今年初めのチャリティイベントで実物を見たんです。
テレビで見るより結構男前でしたラブ
赤星くんもそうだけど、実物の方がカッコいい野球選手は多いなあ。

そういえば、この前のキヨハラ発言に対して、星野さんやどんでんが不快感を表していましたね拍手
特に星野さんはバッサリ斬ってくれていたんで快感!!
どんでんも発言してくれたことは嬉しいです。
今年もまだ?な采配はありますが、抗議にも行くし、昨年よりは少々期待しています。

今日はあと少しで試合開始です。
勝利を願ってテレビで応援するぞ〜。

| かなやん | タイガース | 12:35 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/21507
昨日の阪神 3−2
昨日の阪神は3−2で横浜に勝ちました。貯金は3となりました。中日が勝ったため首位には戻れませんでしたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ  昨日はBBQのためTV観戦でなく合間に携帯で途中経過を確認。まさかの杉山投手先発でした。そういえば安藤投手の時も中継ぎ
| とら坊の独り言 | 2005/04/24 4:29 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ