お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 連勝ストップ。 | main | 引き分け。 >>
背景変えてみました
無職になって1週間になりましたが、もう既に暇だなと感じています悲しい
離職票はもう少しかかりそうですし、お金がなくなりそうだな。
即日できる単発の仕事があればいいんだけどな・・・。
とはいえ、今現在2つ紹介予定派遣と正社員の仕事が同時進行で選考中です。
正社員は来週火曜日の面接次第、紹介予定派遣の仕事は派遣会社の営業さんが企業に書類を送って交渉しているようです。
どっちもどうなるかわかりませんけどね。
あとは自分自身が頑張るしかないな。
落ち着いてから簿記の勉強を再開しようと思っています。
勉強しないといけないんですが、仕事探しで今は頭が一杯なんです。

ところで、背景を変えてみました。
さっきテンプレートを何気なし見てて結構気に入ったからです。

今日から甲子園ですね!!
すっごい楽しみにしています。
| かなやん | 日記 | 16:33 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ