お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 無職になった瞬間に・・・。 | main | 金本知憲ベストゲーム >>
今シーズン初勝利!!
以前はこの3連戦全て見ることができないと思っていましたが、体調不良のお陰で全部見ることができるようになりました。
昨日は見れなくてもよかったと思いましたが。

やった〜!!
今シーズンタイガース初勝利です拍手
昨日はエースの井川くんが先発、打線もチグハグで負けてしまい、どうなるのかと思いましたが、今日は打線のつながりが復活していましたね。
今日のような試合を毎日やって欲しいものです(毎日は無理か汗
福ちゃんの快投、アニキの通算1500本安打、まこりんのタイムリー、赤星くんの2盗塁(三盗にはびっくりでしたが)、ついでにひーやんの今季初出場も見ることができて幸せな1日でした。
ホームランがなくても打線がつながれば勝てるのよ、ジャイアンツ。

明日はアニキの27歳の誕生日だから勝利で飾って欲しいですね。
アニキのプラカード多いだろうなあ。
27歳って直されているのをいくつあるか探してみようと思います汗
明日も病み上がりで外出予定を全てキャンセルしたんでテレビ観戦をする予定です。
| かなやん | タイガース | 01:21 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/17951
今季初勝利
  4月2日 大阪ドーム    阪神 9−1 ヤクルト   結果とスコア   この写真は4月1日に   撮影したものです。  ラミレスと言うお方はとても義理堅いお人なんですね〜。 昨夜、井川がホームランを打たせてくれたものだから、今日はきっちりお返
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/04/03 10:51 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ