お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 女性の上司。 | main | オープン戦観戦。 >>
忙しい土曜日。
今日は急遽入った正社員の面接と吹奏楽の練習の2本立てです。

人材紹介センターの紹介で行った会社ですが、思ったよりいい雰囲気の会社でした。
職種は一般事務だと聞いてたんですが、ふたを開けてみると総務・経理事務・・・あれ?
でも、どちらかというと私は総務や経理の方が興味あったのでラッキーでした楽しい
面接は2人同時だったんですが、もう1人の人はメモを取りながら面接していました。
すご〜い拍手
私より5歳年下の人だったんですが、喋り方がしっかりしていて将来のビジョンをしっかり持っている人でびっくりでした。
それに比べて私はただのアホ。
一応将来のことは考えていますけどね。
緊張してつまったりもしましたが、とにかく愛想と大きい声だけを心がけました。
縁はあるかどうか分かりませんが・・・。

それから吹奏楽の練習。
バスクラリネットを吹きました。
久しぶりだったんでさすがに疲れました。
案の定今日は音が脳天直撃汗で大変。
指揮者には音は聞こえてたみたいなんでよかったです。
でも吹き始めだから戸惑っているようだったらしい。
結構おいしいところがあるので頑張るぞ。
昨年春の演奏会についでまたまたソロがあるのです!

明日はオープン戦観戦だ〜。
メッチャ楽しみです。
レッドナンバージャージのデビューです。
| かなやん | いろいろ | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/16955
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ