お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< あと少しの勤務。 | main | 就職活動。 >>
今日も雨。
昨日今日と雨でしたね。
でもラッキーなことに私が外を歩いている間は全く降らなかったのです楽しい
この状態が野球シーズンまで続けばいいのですが、どうなることやら。

ただなぜか今日はやたらと鼻水が出ました。
喉も少々イガイガしてました。
もしかして花粉症発症か!?
赤星くんとお揃いになってしまいますが、そんなことでお揃いにはなりたくないですね悲しい

ところで、昨日打ち合わせをした派遣の仕事、結局断りました。
通勤で体を壊すのは辛いという理由です。
営業の人には申し訳なかったんですが、行ってすぐに辞めてしまうよりはマシかなあと思います。
短期とか出勤時間が遅いなら行ってた可能性アリ。
また頑張って探さないといけないです。

またまた話が変わりますが、開幕を楽しみにしてるのに、最初の3連戦、全て生テレビでは見れないことが確定しました。
1日は金融会社時代の友人と久々に会って食事、2日は吹奏楽の練習、3日はコンパなんです!!
いずれも楽しみなことなんでいいか。
3日のコンパ、昨日話があって今日いきなり決まりました。
いい人がいるみたいなので楽しみにしていますときめき
これからどんどん動かないといけないなあ。
| かなやん | 日記 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/16566
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ