お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 転職活動。 | main | 3連休だ〜!! >>
届きました。
待ちに待ったレッドナンバージャージが今日届きました楽しい
昨日不在通知が届いていたので、連絡しようかなあと思いながら今日帰宅したら再配達してくれていたみたいです。

すごくさわり心地が柔らかくって、まるで赤星くんの手のようです(なんちゅう例え)。
このジャージ、今度参戦する27日のオープン戦でデビューが決定しました拍手
友達はひーやんTシャツ、私はレッドナンバージャージでオープン戦なのに気合入りまくりです。
席もネット裏と決まり、近くで見ることができるのですごく楽しみにしています。
| かなやん | タイガース | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
>Tiareさん
最初封を開けて触った時はびっくりしました!!
イエロージャージのようなゴワゴワしたのを想像していましたから・・・。
赤星くん見てくれるかなあ。
楽しみにしています(#^.^#)
| かなやん | 2005/03/19 12:40 AM |

これホントに肌触りがいいですよね〜♪
イエロージャージはこれに比べるとゴワってしてる感じ…
27日楽しんできてくださいね!
| Tiare | 2005/03/18 10:17 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/15733
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ