お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 今日からまたまた仕事です。 | main | 転職活動。 >>
残業三昧。
女性の日が2週間以上遅れていて(よくあるんです)体調がイマイチなんですが、昨日今日と平均3時間ぐらい残業しました。
さすがに疲れますね冷や汗
処理を繰り返しても書類は出てくる出てくる。
残業代が100パーセント出なければ絶対やらんな。

会社ではインフルエンザで休んでいる人が3人もいてびっくり。
桜の季節が近づいてきているのに、今年はどうなってるんでしょうか。
私は予防接種を受けたお陰か、幸い今の所はなっていません。
いつも流行ったら病気をもらってしまう私なんですが汗

昨日言ってた会社の人が今日で終わりとなりましたが、31日に顔を出してくれるみたいです拍手
私ともう1人の派遣仲間が最後だからです。
その人には石切神社近くの占いのことを教えてもらったんで、21日に行くことにしました。
気休め程度なんですが、楽しみです。
| かなやん | 仕事。 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/15491
現実に稼いだ【和佐・木坂】の2007年度秘密をプレゼント!
1つの商材をたった4ヶ月で1万本販売し、1年間で累計7億円以上を生み出した、その具体的な戦略の全てと、他人では知りえない裏側を、本人たち(和佐・木坂)の肉声で語りつくした音声を今なら完全無料でダウンロードすることが出来ます・・・現実に ”億を稼ぐ” と
| 和佐プレゼント | 2008/01/07 6:50 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ