お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 懐かしのテレビ番組。 | main | 欲張り。 >>
転職。
今の会社の勤務はあと3週間弱となりました。
今、業務の引継をしているのですが、結構大変ですね。
実は今まで仕事の引継ってしたことがないんです。
最初に勤めていた金融会社は女性社員はみんな同じ仕事をしていたし、次の仕事は元々私に仕事を教えてくれたパートの人が引き続き残ったんで引継する必要はなかったんです。
担当していた仕事を一つ一つパソコンに入力して気づいたんですが、
私が受け持ってた仕事は意外と多くてびっくりしました。
あっという間に最終日が来ると思うんで、漏れのないようにしたいと思います。
さらに明日は昼から半休を取って面接や登録会に合計3社行くことになっています。
久々に平日の昼間に外食という小さな楽しみ(普段は社内食堂)があるんですが、ちょっと体がだるいです。
先ほどおかんが平熱を測ってたんで私も、と思って測ってみたら、37.3℃ありました冷や汗
それまでだるくなかったのに、だるくなってきた。
熱なんか測るんじゃなかった。
明日まで響かないように薬を飲んで寝ることにします。
| かなやん | 仕事。 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
>お花さん
応援ありがとうございます。
土日祝日が完全に休める会社っていうのが第一条件なんです。
野球観戦と吹奏楽活動がきちんとできるようにです(笑)
「仕事は遊ぶ為にするもの」というのが私のモットー。
お花さんやCさんと考え方が似てるかなと思います。
自分に合う会社が見つけるようにします!!

このところ1日平均2時間ぐらい残業をしているんでさすがに疲れたのかもしれません。
さらにお決まりの寝不足、会社の両隣と斜め右前の席の人が風邪をひいているという最悪の環境です(滝汗)

明日高熱ってことがないようにしたいと思います。


| かなやん | 2005/03/11 12:07 AM |

大丈夫?疲れたまってるのかもですね。
会社、いいとこ決まるといいですね(観戦行きやすい環境がいいよねw)昨日Cさんと「目一杯仕事をして目一杯遊ぶのが最高だ!」とほざきつつ飲んでました(笑)かなやんさんにピッタリの良い仕事が見つかる事を祈ってますね(^^)
| お花 | 2005/03/10 11:11 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/14828
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ