お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< チケット。 | main | やっと週末。 >>
やった〜!!
昨日ローソンチケットでも売切れていて途方に暮れていた6月12日の日ハム戦、とある人にチケットを譲ってもらうことになりました拍手
ガッツ小笠原さんやSHINJOを見ることが出来るだなんてマジで嬉しいですラブ
あ、一瞬赤星くんそっちのけになってしまいました。

この6月12日のスケジュールは3月8日に決まる予定。
簿記試験の合否によって変わるからです。
合格したら朝少しゆっくり起きて甲子園で観戦。
落ちたら午前中に3級試験に再挑戦→甲子園で観戦。
まあ、後者の可能性が非常に高いですが。

これで今のところ4月10日と6月12日の観戦が決定しました。
検討しているのは5月の西武戦。
平日なんで、その時の仕事によって決める予定です。
チケットはかなり余裕がありますね。
昨日試しにレフトスタンドの2枚を選択してみたら、何と1列目のバックスクリーン寄りが取れるようでした。
赤星くんの姿だけではなく、和田さんのキラキラ輝く頭を見ることが出来そうです。

あとメッチャ腹立つことがありました。
中虎連合の逮捕。
大好きな赤星くんのヒッティングマーチはどうなるねん怒りマーク
| かなやん | タイガース | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/13891
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ