お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 撃沈(ToT) | main | "痛"勤。 >>
逃げた2月。
2月は早かったです。
簿記で始まって簿記で終わったって感じでした。
昨日寝る前に某サイトで簿記3級の模範解答を見ました。
そこでつまらないミス発覚悲しい
ショックでパソコンの前から動けませんでした。
そりゃあ計算は合わないなあ。
情けない試験結果でしたが、合否に関わらず点数は知りたいので、結果が出たら商工会議所には行ってみようと思っています。

今日は問い合わせ電話が殺到したので、週の初めからぐたぐたに疲れました冷や汗
いきなり3時間の残業をしました。
明日には落ち着くといいのですが。
そういえば他の案内文書も今日送ったから今週は落ち着かないかなあしょんぼり
喉が渇くから飲み物を沢山用意しなくてはホットコーヒー

今週末は土曜日がオープン戦観戦と吹奏楽の初練習、日曜日がついにスカパーのチューナー取り付けがあります!!
でも、週間天気予報を見たら、土曜日は曇りではないですか!!
金曜日と日曜日は雨
何だか心配です。
雨女だとは思いたくないのに。
| かなやん | いろいろ | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
>ちぃ姉さん
そうですねえ。是非ともご一緒したいです!!
今年は太陽くんが一軍に残りそうだし、楽しみが無限に広がりますね〜。
今から開幕が待ち遠しくて仕方がないです!

船舶免許試験の監視員さん、なかなかいい人ですね(違)
今回は経理未経験かつ準備期間が1ヶ月あまりという無謀な受験でしたので、練習不足がもろに出たんだと思います。
| かなやん | 2005/03/01 10:37 PM |

ありゃりゃ〜、ミス発見ですか。
ちぃ姉が船舶免許を受けたとき、監視員さんが「計算間違ってるで・・・」と言ってくれました(爆)
って、試験の重みが違いますけど(^▽^;)

今日は甲子園チケ発売ですねぇ。
去年ほど白熱してなかったです。
また、ご一緒しましょうね♪
| ちぃ姉 | 2005/03/01 2:06 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/13473
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ